ブログ

分かりやすいが一番!

2022/05/24 20:43 閲覧数(208)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

今の時代、やれ得体の知れない横文字だの意味不明な専門用語を語る事が、デキる男・女のステイタスとなっているんでしょうかね?
正直なお話、胸くそ悪くて仕方ねえんだわ!
ま、俺みたいな蟹味噌級の脳みそしか持ち合わせていないおバカさんにとってみれば『はぁ?おめえ何言ってんだ?』と。
悲しいかな知ったかぶりも出来ない…(苦笑)
話の内容にも付いて行けないのが現実。
博識高い皆々様!
どうぞ御自身の、そのステイタスの高さ?頭の良さ?人を小馬鹿にする言葉の数々を存分にお楽しみください(溜息)

さてさて!
話はガラッと変わりまして、25日から始まります『山陽MNオートレース』
全レース6車立ての6R制での開催。
勝ち上がり方式も純粋に着順のみ!
実にシンプルでよろしい。
オートレースに限らず、競艇(ボートレース)も、ポイント制での勝ち上がり…ってえのが、イマイチ分かりにくい。
事、オートレースの裾野を広げたいのであれば、ポイント制は止めて着順のみの勝ち上がり方式の方が一目瞭然じゃなくない?
皆様も経験・身に覚えあるんじゃないかな?
書く言う俺もそうなのですが…
『あれ?この選手、予選②・③なのに、何故に準決漏れしてんの?』
要は『タイム点』らしいっすよ!
これが一番難解にしている原因かと思うのです。
とある選手も仰っておりましたが『勝負なんだから、着順で決めろよ!その方がお客様も選手も解り易い!』
仰る通りでございます。
25日からの山陽MNオートレース
シンプルイズベスト!
6R制6車立てではありますが、オートレースはこれだ!的な真っ向勝負のレースが展開されるはずです。
存分に楽しみませんか☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ