ブログ

感謝感激!Gambooブース☆今年も大変お世話になりました。

2017/12/31 23:22 閲覧数(456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
SSFシリーズ・SS王座決定戦☆
Gambooブース五日間に渡るイベント業務。
皆様のおかげで無事に完走させていただきました!

優勝は①荒尾聡選手。
今朝のコラムにて『レースのキーマン』と例えた通り、力強い競走でSSの冠を奪取。
11年連続でSS出場。
しかも、11年連続で決定戦に駒を進める事は並大抵の人間では出来る事ではありません。
頬に嬉し涙が伝う荒尾選手の横顔が印象的でした。
次節の地元・飯塚SG全日本選抜オートレースでも、荒尾選手の機力が期待できるかと思います。
熱く応援してみようじゃありませんか!
荒尾選手☆おめでとうございます。


さて。。
今開催、場立ちでやらせていただきましたが、本当に嬉しかった場面が多ございます。
何と言っても、このGambooをキッカケにオートレースを知ったビギナー様の御来場。
嬉しかったねぇ!
しかも、ほぼ始発電車に乗り、茨城県ひたちなか市からお越しくださいました貴方!
茨城県水戸市出身のワタクシとしては、どれだけ嬉しかったか☆
本当にありがとうございました。

そして、前節の伊勢崎シルクにて再会を約束した皆様☆
身も凍るほど寒い中においでいただき感謝!
しかも、友人様まで連れてきていただき、どんだけ盛り上がったか!

そして遠方からは、チーム山陽☆
飯塚MN生放送から参戦のガチオートレースファンの彼。
千鶴&AKIメインでいいのに、、でなくっちゃおかしいのに、ブースで盛り上げて頂きありがたかった。

開門一番で『トミーさーーーーん!がんばってーー!』と、お声を掛けていただきました彼女☆
いい女だったぞ!((笑))

とにもかくにも、皆様方に支えられている事を実感した五日間でありました。
また何処かの場でお会いできる機会があると思います。
その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
つーか、、次は俺から行きますよ!


さて、2017年もあと1時間を切りましたね。
本年もGambooユーザー様には大変お世話になりました。
来年も引き続きGambooを宜しくお願いいたします。
皆様にとって2018年が幸多き年となります様にお祈り致します。
どうぞ良い年をお迎えください。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ