ブログ

本場観戦ならではの勘・・・・

2018/01/30 9:27 閲覧数(751)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
皆様、おはようございます。
本日まで、久留米滞在中のヤマノナカでございます。
昨日は、久留米競輪本場で、場外で売られている広島出走中の南潤選手頭のみの車券を厚めに買って、その浮き分で久留米ナイターF2を遊ぶ程度で観戦しようと思いましたが、南選手のゴール前でのタレにより、軍資金の3分の1を早々と失うスタートとなり(涙)、「回収率30%」の相性の悪い久留米ナイターで諦め半分の勝負をすることに・・・(汗)
しかし、終わってみれば万車券二本的中で軍資金が倍となる結果に!
よくよく思い返してみれば、「回収率30%」は、ネット投票の結果で、過去に本場で購入した時の久留米の回収率は100%超えだったことに気付きました。
8レースの、佐賀の原敬次選手の二着付けが閃いたのは大きかった!!!
買った時の「菱田―原」のオッズは70倍だったのですが、結果は万車券!しかも三枚!!!
あえて、欲を言うなら三連単の3着「藤原選手」まで閃いていれば21万車券で「神」になれたのかもしれませんが、人気ラインに原選手を足した「タラレバ車券」でしたので当たる訳もありませんが(笑)
まあ、万車券なんて1日1本獲れれば御の字ですので、9・10・11レースを立て続けに外し「運は尽きた・・・」と諦めぎみに最終レースを先に買ってホテルに帰り、風呂から上がって結果を見たら的中!しかも、万車券!!!
市橋選手と柴原選手の挟み車券で美味しい結末となり、久留米での楽しい夜を過ごさせて頂きました。
今日は、欲をかかずに広島の南選手頭のみで再び「薄く」勝負してみます・・・(笑)


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

万車券的中、おめでとうございます㊗

確かに、本場ならではの勘というか閃きって、ありますよね❗

あと、最後の写真…

いかにもホテルのTVのリモコンとリップクリーム、笑かしてもらいました(^_^ゞ
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
ありがとうございます。
私の場合、たまにしか行けない本場だから、考えもつかない閃きがあるんでしょうね。
運気も右肩下がりで、最終レース終了後の車の渋滞までくらうとテンション下がりっぱなしという悪い予想が外れました(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ