ブログ

明日より、「関西旅打ち」へ!・・・

2018/02/22 21:43 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、こんばんは。ボヤボヤしていたら、2月があっという間に過ぎ、今月が初のコラム投稿となってしまったヤマノナカでございます・・・(汗)
さて、前月のコラム「今年の旅打ちについて・・・」に挙げていた、奈良記念現地観戦のため、明日より関西に参ります!
本来であれば熊本→大阪への夜行バスで行く予定でしたので、今の時間は大阪に向かっているはずでしたが、予約をボヤボヤしていたら満席となり(泣)、なんとか航空便パック旅行がギリギリ間に合い、明日からとなりました・・・
奈良記念二日目からの参戦は少し厳しいかな?と思いまして、大阪観光でもしようかと思いましたが、「ある事」がピン!と来まして調べてみましたら、やっているではないですか!・・・ナイターで住之江ボート(笑)
「ボートレースのメッカ」と言われる住之江、まだ行ったことがないため、巡礼に行こうかと・・・
と言うわけで、明日より住之江ボートと奈良記念の現地観戦記をアップできますよう頑張って参ります!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ