ブログ

言い訳やん。(大垣記念決勝予想)

2019/07/23 13:21 閲覧数(291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の吉本興業の社長会見、すべて見たわけではないが、
唖然としたと言うか、仰天したというか...アレはいったい
何だったの?という内容であった。

宮迫、田村亮両名の会見は、出来事を時系列で説明し、それが
真実かどうかは別として、疑問を解消するに足る内容であったが、
吉本側の会見は「単なる言い訳」としか思えないものだったからだ。

しかも「契約解除の解消」とは、どういう理由なのか?そもそも反社会
勢力と接触してしまったことについては、その理由に関わらず社会的
制裁を受けてしかるべきものだと思うのに、吉本の決定は納得できない。

吉本興業に社会が要求しているのは「真実の解明と説明」であり、
制裁ないしは対応策をキチンと説明することである。詐欺被害者に対する
賠償や、再発防止のための機関の設立や基金の提供でもいい。

「闇営業」や「会社でのパワハラ」などは、まず社内で解決することだ。
迷惑を掛けた社会に対して、どのような説明と謝罪をするのか...
それが吉本興業の社会に対する責任だと思うのだが...違うのか?


古性−村上
   和田真−和田健
       浅井−北野
          平原−佐藤   宮本
【⑨1 ②4 ⑤6 ⑦3 ⑧】


誰も逃げない...逃げたくない。そして唯一逃げる力を持つ宮本が単騎。
宮本だって実力はもう充分証明済み。だからみんなに食われるためだけの
単騎大駆けをするだろうか?う~ん。

イン切り合戦で誰かが来るのを待つ。浅井は絶対逃げないから、平原か
古性の「なりゆき先行」になるのではないか?だとすると逃げた場合、
どっちが力があるかというと、それは平原だろうから佐藤が有利、か?


ということで、  佐藤ー平原、村上、古性、和田真、宮本まで。


浅井が車が出てない感じがしたので外したのだが...「絶対来ない!」

そう思った時に来るイヤなやつなんだが...来ないよねぇ?!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ