ブログ

どこにいればいいんだろう?(高知記念決勝予想)

2024/04/14 12:54 閲覧数(112)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



やられたらやり返す、やられる前に抑え込む...これが競輪なら好レース必至?
なのだが、これがこと世界情勢となると笑ってはいられない。ロシアとウクライ
ナ。中国と台湾、そしてイスラエルとパレスチナだ。


新たな火種が出てしまった。イスラエルとイランだ。イスラエルがイラン大使館
を爆撃したことから、報復合戦がすでに始まっている。ガザのパレスチナ人同様、
イスラエル人達が国外脱出を始めているという。


「欧州はすでに戦争状態にある。」と言及するメディアもあり、この火種がどこ
まで飛び火するのか...予断は許さない状況だ。



新山ー佐藤ー永澤
   犬伏ー清水
      阿部ー大坪   深谷   坂井
【②94 ①7 ⑧6 ③ ⑤】



新山はペース駆け、犬伏はまくりよりカマシ逃げのイメージだから、犬伏が
仕掛けた時に新山は引かない。当然並走になるが、長引けば阿部や単騎勢が
有利になるので、新山は3番手なら、という形かもしれない。


犬伏が出てしまえば清水は絶好。万一不発でも自ら動くので優位であること
には間違いない。そこを深谷、阿部、坂井が襲いかかるのと、新山が二枚腰
を使うか、という展開ではないか。



清水ー深谷、阿部、新山、坂井、佐藤



ごちゃつきが長引けば、今場所好調の阿部がいぶし銀大坪を連れ込む...
ならば高配必死だろうが、そこまでお金はありません。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ