ブログ

ちゃ~んす?!(松山記念決勝予想)

2024/03/10 13:33 閲覧数(202)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1



株が史上最高値を更新したという。バブル期に働き盛りだった私は、毎日
証券会社の電光掲示板に張り付く仲間や多くの人々を見続けてきた。
結論を言おう。株で儲けたヤツ(素人)はいない。


言っておくが、株が上がって小儲けをするのが素人で、株が暴落した時に
大儲けするのが大金持ちというものだ。ではなぜTVで毎日騒ぐのか。
それはTV局のスポンサーが大企業と証券会社で、CM収入が入るから。


アラブの大金持ちや世界のセレブには私達はなれないのだから、地べたを
這いつくばって働くしかない。それとも...競輪で儲けるか、だ。
競輪ならチャンスは誰にでもある。...ツキがあるかは知らないけど、ね。



北井ー和田真ー小原
   古性ー和田圭
      松本ー橋本
         深谷ー和田健
【⑦58 ②4 ①6 ③9】



南関5車ならどうしようもないと思ったが、神奈川と静岡・千葉が別れた。
お互いのラインは結束こそしないが、邪魔はしないのも現実。ならば一応
どのラインにもチャンスがある。


北井が先行したいのは間違いないが、それでも死に駆けはしない。ならば
現在調子落ちの古性が和田真の横で粘る可能性すら出てくる。そうなれば
松本も位置取り次第で地元Vの可能性が出る。


深谷は別線になったことで、自在な動きが可能になった。まくりのパワー
はもちろんだが、北井が少しでもペースを緩めれば一気に仕掛ける可能性
がある。北井を意識しないはずはなく、番手の和田健が優位となるか。



和田健=深谷ー松本、古性、和田真、北井



古性の扱いがむつかしい。調子落ちではあるだろうがレースのうまさと
キレは別格だからだ。調子落ちだとすれば番手で粘る可能性があり、そう
なると私の予想のような展開に...なればいいんだがなぁ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ