ブログ

NEXT東京支部 20200521 どうなっているだ!東京支部は!

2020/05/21 0:00 閲覧数(1008)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお小倉MNは東京支部が誰も居ませんので、予想のみです。
宇都宮記念 宇都宮ワンダーランドカップ
実に、東日本のグレードレース自体が2月Gamboo静岡記念以来なんですね。
3R一次予選は、8山崎充央です。
この成績では、厳しいな。
ここは、山梨5末木君番手ですね。
なんとか付いていけるか。
6Rは、6古川宗行です。
これも駄目だな。
ここは、群馬4兵藤先輩が付いてくれます。
いくらなんでも厳しいかな。
7Rは、2内藤高裕です。
前回も準決勝行けているので、悪くはないかな。
ここは、Gamboo埼玉4久木原君番手ですね。
どうなのかなと思うが。
9Rは、2佐藤真一です。
来期S1なのに、この点数では駄目。
ここは、地元栃木4隅田君番手ですね。
付いていけるよな?
福井市営大垣MN
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3清水吉康です。
70点割ったのか。
ここは、福島6小野寺君番手ですね。
付いて行けるよな?
4Rは、2永井隆一・4晴山裕之です。
どっちも難しいな。
ここは、Gamboo群馬7横田君番手・三番手ですね。
どうしていくのかな。
6Rは、2山本修平です。
前々回失格させられましたが、相変わらず駄目か。
ここは、7松岡先輩-4宮原先輩と栃木コンビが付いてくれます。
勝つよね?
7Rは、6井上達雄です。
駄目ですね。
ここは、五番手なのかな。
どっちにしても無理かな。
8Rガールズ予選1は、3中村由香里です。
実は、京王閣ガールズが走る事自体も今月1日に石井寛子が優勝して以来です。
どうなっているだよ。
栃木5梶田舞には、勝てないかな。
9Rは、6高橋朋恵です。
まだ期待出来そうですが。
ただしこの人は前々回奥井迪を差して優勝したですが、前回は寛子から離れているだよ。
Gamboo静岡5鈴木美教には、勝つのは難しいけれど。
NEXT東京支部 活脚で、なんとかしてくれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉MN1Rガールズ予選1
7-5-4
小倉MN2Rガールズ予選1
1-5-6
福井市営大垣MN8Rガールズ予選1 4梶田。
4-5-1
福井市営大垣MN9Rガールズ予選1 5美教。
5-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉市営川崎FI
4億6402万5500円
Gamboo豊橋NFI
3億7156万0300円
Gamboo佐世保MN
3億6366万8200円
飯塚オート最終日
1億1898万3800円
飯塚の次節は、明々後日からです。
プロフィール画像

ポポカ

大垣出走の山本君ちょっと呆れた。さすがに明日は勝つでしょう?
プロフィール画像

ヨコポン

ポポカさん、コメントありがとうございます。
確かに今月未だに1Vしかしていないとしても、こういう事は起こって欲しく無いですけれどね。
先々週の鈴木薫が選抜に落ちた時も思いましたが、どうしてこうなるだよという所ですね。
流石に明日一般では勝つとは思いますが、本当にどうしようもないとは思います。
3月に失格させられた事もありましたが、なんか駄目な人になってしまっていますよ。
一応来期は2班に上がれるですが、こんな成績ではまたチャレンジ落ちますよ。
期待はしたいですが、なかなか来期以降も厳しいとは思います。
今の東京115期は、昨日準優勝だった寺沼拓摩がエースで正解とは思います。
昨日も惜しかったからな。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ