ブログ

NEXT東京支部 20200522 マジでやばい状態。

2020/05/22 0:00 閲覧数(1192)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮記念 宇都宮ワンダーランドカップ
四人も居たのに、一人だけかよ。
6R二次予選Bは、9佐藤真一です。
昨日五着でした。
お前は、離れる事しか出来ないのか?
ここは、関東三番手ですね。
今日も厳しいかな。
頑張れ佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋NFI 食べ支えプロジェクト@豊橋杯
両方決勝戦行けたですが、S級はチャンスかな?
8RA級決勝戦に、7大矢崇弘が居ます。
準決勝三着でしたが、まだ調子悪いかな。
ここは、単騎ですね。
最近もどかしいので、ここで優勝すると良いけれど。
優勝すれば、去年12月21日取手以来です。
11RS級決勝戦に、8高橋築が居ます。
準決勝勝ちましたが、どうして勝てたのか。
ここは、Gamboo群馬3小林先輩が付いてくれます。
寺崎浩平が消えた事もあるので、なんかありそうだよな。
期待したいね。
優勝すれば、S級初優勝です。
そろそろ欲しいね。
頑張れ大矢崇弘・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井市営大垣MN
ポポカさんが言っていましたが、山本修平はお帰りください。
予選敗退とかふざけんなよ。
お前は、何がしたいだよ(怒)
7Rチャレンジ準決勝は、2晴山裕之・4永井隆一です。
昨日晴山二着・永井三着でした。
ここは、Gamboo埼玉7戸塚君番手・三番手ですね。
付いていけるかな?
8Rガールズ予選2は、1高橋朋恵です。
昨日最下位でした。
は?
何しているの?
ここは、何が何でも栃木3梶田舞をぶっつぶせ!
9Rは、5中村由香里です。
昨日三着でした。
まだ良いけれど。
ここは、Gamboo静岡4鈴木美教をどうするのかな。
頑張れ晴山裕之・永井隆一・高橋朋恵・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、完全な壊滅状態だよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉MN1Rガールズ予選2
2-3-5
小倉MN2Rガールズ予選2
2-7-1
福井市営大垣MN8Rガールズ予選2 明日blog休みになっても良いの?
1-3-4
福井市営大垣MN9Rガールズ予選2 4美教。
4-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋NFI
3億5943万0900円
小倉MN
2億5207万9800円
山本修平が、やらかした福井市営大垣MN
2億2791万8400円
伊勢崎オートN初日
1億2970万3700円
浜松オート初日
9215万8000円
伊勢崎は現在中継の放送時間や発走時間を繰下げていますが、現在電話やネットのみで発売している関係で繰下げているだけのようです。
通常通り観客が入れるようになったら、時間を本来の時間に戻す模様です。
暫く掛かりそうだけど。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉MN8Rガールズ決勝戦
1スマホ2亜貴子3奈央4黒河内5長澤6山原7奈良岡
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井市営大垣MN9Rガールズ決勝戦
1美教2ゆかりん3小坂4野本5蓑田6梶田7おーちゃん
本当に、今月もガールズ決勝一枠無いかもな😭😭😭😭😭😭😭😭
なおオークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ