ブログ

NEXT東京支部 20200523 なんか普通の土曜日

2020/05/23 0:00 閲覧数(924)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
福井市営大垣MN
結局今日もこれだけか。
9Rガールズ決勝戦に、2中村由香里・7高橋朋恵が居ます。
昨日おーちゃん二着・ゆかりん三着でした。
ここはなかなか険しい事になりそうですが、どうにかして欲しいな。
優勝すれば、ゆかりん去年12月22日Gamboo豊橋N・おーちゃん3月25日地元たちかわ以来です。
頑張れ中村由香里・高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N
結構東京勢が出ているので触れる事にしましたが、チャレンジ三人の内鈴木薫以外は渋い二人ではある。
3Rチャレンジ準決勝は、4藤光健一です。
昨日鈴木薫を最後差したですが、こうなると薫は調子落ちか?
ここは、宮城7三浦君番手ですね。
今日は他地区なので、昨日みたいな展開は厳しいと思うけれど。
5Rは、1阿部博之・7鈴木薫です。
昨日薫二着・阿部三着でしたが、薫は評価難しいな。
ここは二人で連携して、三番手をGamboo埼玉4諸田先輩が付いてくれます。
まずは、すんなり東京ワンツー決められるか。
10RA級準決勝は、5寺沼将彦です。
昨日初日特選五着でしたが、なんか微妙だな。
ここは、Gamboo群馬3北村先輩-宮城6相澤先輩が付いてくれます。
また楽天・Kドリでは本命になっていますが、今回も決勝戦乗りたいね。
頑張れ藤光健一・阿部博之・鈴木薫・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ優勝してくれない物か?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉MN1Rガールズ一般
6-4-2
福井市営大垣MN7Rガールズ一般
1-5-6
小倉MN8Rガールズ決勝戦 6山原。
6-4-3
福井市営大垣MN9Rガールズ決勝戦 7おーちゃん。
7-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋NFI
3億0932万8500円
小倉MN
2億5030万7500円
福井市営大垣MN
2億1690万6100円
伊勢崎オートN二日目
1億2795万9000円
川崎N
1億0923万8900円
浜松オート二日目
1億0491万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

今日も駄目😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
マジで、どうすれば優勝出来るだ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日も三人決勝戦乗れていますが、誰も優勝出来ないと三週連続で優勝無しです😭😭😭😭😭😭😭😭
どうするのでしょうか😭😭😭😭😭😭😭😭
それにしても、今月まだ1Vとかマジなのかよ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日で24日なんだから、そろそろ優勝しないと非常にまずい😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ