ブログ

宇都宮競輪場開設71周年記念競輪 宇都宮ワンダーランドカップ決勝戦

2020/05/24 0:00 閲覧数(1355)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
「疾風迅雷のように、春の宇都宮は何かが起こりそうな戦い」
今年の宇都宮記念は観客が居ない事もありますが、三ヶ月ぶりの東日本で行われているグレードレースなんだよな。
そして、今日が最終日になりました。
来月から記念競輪も原則ブロック制になる事になるので、こういう記念競輪は明日から暫く見れなくなります。
今年の宇都宮記念は、どんな結末が待っているのか。
では、最終12R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 一昨年もオークスデーの記念を制しただけに、今年も?
Gamboo静岡 渡邉雄太
2 記念連覇決めると、より加速していきそうである。
広島 松浦悠士
3 こちらも先月記念取っているだよな。
Gamboo三重 浅井康太
4 四番車でも、点数は充分なんだよな。
愛媛 渡部哲男
5 今度こそは、記念初制覇を仕留めたいね。
福井 野原雅也
6 番手戦になるですが、すんなり回れるのか?
神奈川 堀内俊介
7 一昨年の覇者が、いよいよ復活宣言か?
熊本 中川誠一郎
8 今年こそ地元記念初制覇決められるか?
地元栃木 神山拓弥
9 思い切った並びになりましたが、悲願の記念初制覇はあるのか?
宮城 大槻寛徳
以上ですね。
並びは、こうなりました。
7誠一郎-9大槻
2松浦-4渡部
1雄太-6堀内
5野原-3浅井
8拓弥は、単騎になりました。
野原・堀内・大槻が優勝すれば、記念初制覇という事になります。
さてなかなか駒切れ戦という事で、先行するのは難しい事になりそうですね。
一応自分は5野原が行くとは見たですが、なんか3浅井が気になるですよね。
番手という事もありますが、後ろを抑えまくる展開になりそうな予感に賭けたいと思います。
本命はその浅井で行こうと思いますが、買い目を出します。
三連複BOX
1渡邉雄太・3浅井康太・5野原雅也・7中川誠一郎・8神山拓弥 1枚ずつ・合計額1000円
宇都宮記念を取った事がある二人を入れてみたですが、この二人が鍵になるとは思うですよね。
いろいろ考えてみましたが、こんな結論でどうでしょうか。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
果たして、今年は誰が宇都宮記念を取る事になるのか。
おまけ S級ブロックセブン&NEXT東京支部 20200524
今日の宇都宮記念6Rは、S級ブロックセブンが行われます。
実は来月から記念競輪もブロック制になる関係で、ブロックセブンも暫くお休みという事になります。
今回が終わると、次は秋以降という事になります。
では、今回のメンバーを見ます。
1南関代表 千葉 田中晴基
2九州代表 福岡 柳詰正宏
3近畿代表 Gamboo奈良 栗山俊介
4北日本代表 Gamboo青森 坂本周輝
5中部代表 Gamboo愛知 清水広幸
6地元関東代表 茨城 大薗宏
7中部代表 岡山 片岡迪之
並びは、こうなりました。
7片岡-2柳詰
3栗山-5清水
4周輝-6大菌
1晴基は、単騎になりました。
さてここは逃げそうな選手が読めませんが、多分4周輝が行きそうと見ました。
しかしむずいな。
人気になると思う1晴基は単騎なんですが、なんか負けそうな予感がありますね。
本命は、2柳詰にしておきますか。
相手は、晴基と3栗山かな。
締め切り13時01分か02分か03分・発走13時06分です。
今回のブロックセブンは、どうなるかな?
川崎N
両方決勝戦行けましたが、どっちも勝てないと三週連続で優勝無しです。
7Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木薫・5藤光健一が居ます。
昨日どっちも勝ったですが、藤光さんが連勝は珍事だろう。
それにしても、決勝一枠自体が先月3日以来なのは草ではある。
東日本が全然開催出来ていなかった事もあるので、やむを得ないが。
ここは二人で連携して、三番手は京都4薮先輩が付いてくれます。
そろそろ勝てるとは思うけれどな。
優勝すれば、薫3月29日高松M以来・藤光久しぶりです。
10RA級決勝戦に、9寺沼将彦が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、山形7赤塚先輩が付いてくれます。
変則コンビになりましたが、このメンバーならそろそろA級初優勝しかあるまいぞ。
優勝すれば、勿論A級初優勝です。
ダブル優勝しかあるまいぞ!
頑張れ鈴木薫・藤光健一・寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
2億7009万2800円
小倉MN
2億4116万1900円
福井市営大垣MN
2億0440万3700円
伊勢崎オートN三日目
1億3561万9900円
川崎N
1億2096万7400円
浜松オート最終日
1億1769万2800円
浜松の次節は、明々後日からの遠鉄グリーンカップGI開設64周年記念ゴールデンレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

薫😄😄😄😄😄😄😄😄
東京支部23日ぶりの優勝😭😭😭😭😭😭😭😭
やっとやっと勝てた😭😭😭😭😭😭😭😭
本当にこの三週間は長かったけれど、優勝出来ただけでほっとするな。
今月まだ2Vというのは、事実ではあるけれど。
そうなると、寺沼は許しません。
なお明日・明後日は決勝戦乗れないので、blog更新は休みます。
明々後日も決勝戦乗れなかった場合は、休む予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
2億6950万8800円
名古屋MN
2億6331万3400円
伊勢崎オートN最終日
1億6052万6300円
川崎N
1億4326万3400円
飯塚オート初日
9541万9100円
伊勢崎の次節は、来月18日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 5月25日の分
別府NFI
4億3542万5200円
名古屋MN
3億7545万2600円
弥彦
2億6572万0000円
飯塚オート二日目
1億1570万0600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 5月26日の分
名古屋MN
3億9974万2500円‬
弥彦
3億4038万7300円
飯塚オート最終日
1億1644万7600円
飯塚の次節ですが、今日からもミッドナイトがありますね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設64周年記念ゴールデンレース初日
1億4841万9000円 去年+0.13億
やっぱり去年より売れてる。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ