ブログ

NEXT東京支部 20240430 また辛いニュース。

2024/04/30 0:00 閲覧数(121)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最初に、お亡くなりになった渡邉藤男選手の御冥福をお祈りします。
先週土曜日の宇都宮MNA級決勝戦。
人気に押されていた4磯川勝裕でしたが、何とか最後は交わして優勝でした。
磯川は、一昨年6月6日Gamboo青森MN以来の優勝でした。
次節は、来週木曜日からの高松Mです。
CS中継無いけれどな。
今年初優勝おめでとう。
いわき平ダービーが始まりますが、今年は四人か。
開幕戦1R一次予選は、和歌山6稲毛健太支部長です。
完全に、リズムが崩してしまっている。
ここは、Gamboo奈良2中井君-Gamboo愛知8伊藤先輩が付いてくれます。
何とか勝ち上がれるか。
7Rは、東京2鈴木竜士です。
そういえば、三年ぶりのダービーか。
ここは、栃木4橋本君番手ですね。
先行してくれるのか?
8Rは、和歌山7椎木尾拓哉です。
もう失格出来ない事を考えると、やれている方かな。
ここは、Gamboo三重1谷口君番手ですね。
先月離れていたはずなんですが。
京王閣NFI
昨日は結局忘れてしまいましたが、今日からはちゃんと触れます。
昨日は今年のルーキーのトークショーもありましたが、自分は触れられませんでした。
3RA級準決勝は、7近藤寛央です。
昨日二着でした。
ここは、東日本三番手ですね。
番手は競られるようなので、チャンスはありそうかな。
11RS級準決勝は、1鈴木輝大・7佐藤真一です。
昨日輝大勝利・真一三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4山田雄大君番手・三番手ですね。
捲ったとしても、追走出来るのかな?
NEXT東京支部 活脚で、一昨日の借りは今日以降で返す。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI最終日 西日本カップ
1169人
7億2494万3700円
平塚MN二日目
4億3146万9100円
Gamboo大宮最終日
2041人
3億0342万2500円
小田原M最終日 モーニング7
280人
2億2119万3200円
浜松オート最終日 浜松アーリーレース今年開幕戦
1876人
1億0404万8800円
浜松の次節は、来週水曜日からの遠鉄グリーンカップ GI開場68周年記念ゴールデンレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI今年度初日
1261人
5億5800万1200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚オート最終日 NSG第43回オールスターオートレース 2R迄7車立て
3160人 去年-2520人
総入場 1万2317人 去年-2500人
4億8885万9100円 去年-0.12億
合計額 18億9777万4900円 去年-0.89億
飯塚20億 -1.03億
飯塚の次節は、来週火曜日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI
11RA級決勝戦 発走20時02分
1篠田2山崎3照井4丸山5五十嵐6太士7翔大
12RS級決勝戦
1多聞2拓真3康仁4輝大5徳永6掛水7圭尚
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ