ブログ

NEXT東京支部 20240501 初夏の久留米で、やっと優勝出来た。

2024/05/01 0:00 閲覧数(80)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先週日曜日の久留米NガールズA決勝戦。
先月のフレッシュクイーンでも対戦していたGamboo大阪1松井優佳と7松本詩乃の直線勝負となったグループAの決勝戦でしたが、勝った方が本格デビュー後初優勝という事にもなっただよな。
結局最後は先輩の意地が炸裂したのか分かりませんが、詩乃が松井を交わした所がゴールでした。
一昨年デビューの詩乃ですが、デビューから一年九ヶ月でようやくデビュー初優勝という事になりました。
そういえば、去年もグループAに呼ばれていたのに欠場だった事もあっただよな。
それから七カ月が経った訳ですが、再び呼ばれたこの舞台でようやく初優勝という事になったのは奇遇だったのか。
しかし久留米バンクというのは東京ガールズにとっては苦手という所ではあるが、いきなり初登場で攻略するとか何か持っているのかな。
次節は、今月20日からの高松MNです。
来年は本番の方に出たいという事を言っていたようですが、その為には今回のメンバーではなくもっと強いメンバー相手で優勝していかないと出る事も出来ないよ。
最下位だった5高橋朋恵は、何やってくれているだよ。
後輩が優勝しているだから、せめて掲示板入れよ。
次節は、来週日曜日からの富山です。
これもCS無いのか。
詩乃デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
さていわき平ダービーですが、今日はこの人だけか。
10R特別選抜予選は、和歌山8東口善朋です。
そういえば、去年は見に行っていた二次予選でry
しかし一昨年は決勝戦乗れていたので、今年も期待したいね。
ここは、Gamboo大阪三番手ですね。
それでも最後は来そうな所もありそうですが、どうなりますか。
京王閣NFI 東京中日スポーツ杯&サテライト市原カップ
さて、絶好の並びにはなったけれど。
12RS級決勝戦に、4鈴木輝大が居ます。
準決勝も勝ちましたが、佐藤真一は無理だったか。
ここは、Gamboo埼玉1山口多聞君番手ですね。
自力もあるので、不発でもチャンスはありそうかな。
地元完全優勝すれば、S級初優勝です。
NEXT東京支部 活脚で、また勝てそうな予感はする。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣NFI11RA級決勝戦 1篠田。
1-7
京王閣NFI12RS級決勝戦 4輝大。
4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚MN最終日
5億1523万9700円
Gamboo四日市NFI初日
309人
3億2531万3300円
山陽オート初日
483人
1億0719万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI二日目
1354人
4億7776万4900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ