ブログ

令和6年能登半島地震復興支援競輪 第2回オールガールズクラシック決勝戦

2024/04/28 0:00 閲覧数(116)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『二週連続で、日曜日にGI決勝戦が行われる事になるとは』
『夜の久留米に、最強のガールズレーサーが降臨する』
久留米競輪場で行われているNGI第2回オールガールズクラシックは、今日が最終日ですね。
昨日の準決勝は荒れた所はありましたが、結局西日本四人対東日本三人の決勝戦になりました。
ティアラカップ組が四人と予選組三人という事も一緒ですけれど、自分は今年も好きな支部から買えそうですね。
それでは、今年のファイナリストを見てきます。
1 久留米での特別競輪は今まで全て東日本が優勝しているが、ここで地元のエースがこの傾向を止めるのか?
地元福岡 児玉碧衣 昨日12R勝利
2 去年準優勝のこの人は、今年はしっかりリベンジする時が来た。
和歌山 吉川美穂 昨日10R勝利
3 同県のエースが居ないだけに、ここで取れるようなシーンもあるのか?
神奈川 尾崎睦 昨日11R勝利
4 近畿のエースのこの人は、木曜日以外にも特別を取りたい所だ。
福井 柳原真緒 昨日11R二着
5 関東ただ一人となったが、宿敵のホームでまた首都が笑う?
東京 小林莉子 昨日10R二着
6 こちらも地元地区ですけれど、大分支部はまだGIタイトルが無いのは気になる。
大分 野口諭実可 昨日12R二着
7 去年は二つ取ったが、取れなかったのはGIもそうだった。
Gamboo静岡 久米詩 昨日10R三着
こういうメンバーになりました。
今回は、2吉川と3尾崎と6諭実可が勝てば特別初制覇になります。
他は、以下の通りですね。
碧衣 去年8月17日Gamboo西武園ガルコレ・ガールズドリームレース2023以来
柳原 一昨年12月29日平塚ガールズグランプリ2022以来
莉子 一昨年8月10日Gamboo西武園ガルコレ・アルテミス賞レース以来
久米 去年7月17日函館Nガールズケイリンフェスティバル2023以来
今回はGIですので、それぞれの支部がいつ以来なのかを載せておきます。
福岡 去年6月15日 Gamboo岸和田 パールカップ 児玉碧衣
神奈川 2月12日振替休日 岐阜 全日本選抜 郡司浩平
福井 一昨年8月15日Gamboo西武園N オールスター 脇本雄太
東京 去年11月23日勤労感謝の日 小倉N 競輪祭女子王座戦 梅川風子
Gamboo静岡 2008年6月3日大津びわこ 高松宮記念杯 渡邊晴智
こういう所になるのか。
さて展開になるですが、先行の決まり手が一番あるのは7久米になるですか。
しかし誰も行きたくないような展開になりそうな所もありそうなので、実に難しい事になりそうな所はありそうかな。
特に自分が買いたい選手は先行するような事はなさそうなので、より難しくしている所だろうね。
ここで1碧衣が先行するような事になると面白くなるとは思うけれど、どうせ捲りそうな所はありそうな展開だよね。
そういう事で、自分の予想と行きます。
三連単
2吉川美穂-全=全 1枚ずつ・合計3000円
5小林莉子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
合計額 6000円
いつも通りですが、前回の佐藤水菜よりは倒せる可能性は高いと思います。
そうなるのかな?
本命は2吉川の方にしますが、そろそろ地元のエースを破って取っても良いよね?
なお贔屓支部二人が優勝すれば、吉川先月10日武雄MN以来・莉子先月17日伊東温泉NG3以来です。
締め切り20時30分か31分か32分・発走20時35分です。
今年のオールガールズクラシック決勝戦は、どうなるかな?
頑張れ小林莉子・吉川美穂d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ オールガールズシリーズ&NEXT東京支部 20240428
さてシリーズ戦ですが、全員残れたのか。
4RグループA決勝戦に、5松本詩乃・7高橋朋恵が居ます。
昨日詩乃二着・おーちゃん五着でした。
ここは愛媛6渡部遥を何とかすれば、優勝出来そうな所はあるけれど。
優勝すれば、詩乃デビュー初優勝・おーちゃん一昨年4月27日函館N以来です。
6RグループC決勝戦に、6中村由香里が居ます。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo三重5竹野百香を倒せるのか?
優勝すれば、一昨年8月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ松本詩乃・高橋朋恵・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉FI ミカリンフェス
前回失格している癖に、どうして決勝戦乗れているの?
11RA級決勝戦に、4寺沼将彦が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、福島6坂本君番手ですね。
しっかり物にしたいね。
優勝すれば、忘れていたわ。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米N1RガールズA一般
3-1-2
久留米N2RガールズB一般
1-5-6
久留米N3RガールズC一般
3-5-6
久留米NGI7Rクラシック選抜
2-5-6
久留米NGI8Rクラシック選抜
3-6-1
久留米NGI9Rクラシック特選
5-4-2
久留米NGI10Rクラシック特選
3-2-5
久留米NGI11Rクラシック特選
2-4-1
久留米N4RガールズA決勝戦 7詩乃。
7-6-5
久留米N5RガールズB決勝戦 4宇野。
4-5-1
久留米N6RガールズC決勝戦 2瑞姫。
2-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI二日目
539人
4億1575万5200円
富山FI今年初日 西日本カップ
1000人
4億1359万9500円
広島市営小倉MN最終日
3億7711万7000円
宇都宮MN最終日
3億1612万6500円
Gamboo青森MN最終日
2億4015万6200円
弥彦最終日
684人
2億4010万0200円
Gamboo大宮初日
1222人
1億7693万7000円
小田原M初日 モーニング7
240人
1億5461万0200円
浜松オート二日目 浜松アーリーレース今年開幕戦・9R6車立て
1288人
8246万5300円
プロフィール画像

ヨコポン

オール一番人気では無理なんだよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ