ブログ

NEXT東京支部 20200520 7月~9月は、特別競輪以外全て7車立て・9レース制

2020/05/20 0:00 閲覧数(941)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の夕方なんですが、JKAより大きい発表がありました。
こっちからも乗せておきます。
7月から9月の開催は、特別競輪以外は全て7車立て9レース制で行う。
GIIIの初日・二日目は、初日特選等を行わずポイント制の勝ち上がりになる
引き続き地区斡旋で行う。
確かに感染防止の観点があるとしても、S級も含めて全て7車立てになるという事はビックリしますね。
それで、一節の斡旋はこうなります。
G3 S級63人
FI S級35人・A級28人
FⅠガールズ S級49人・ガールズ14人
F2 A級35人・チャレンジ28人
F2ガールズ A級49人・L級14人またはチャレンジ49人・ガールズ14人
こうなるですが、FIでガールズがある時はA級が無くなる程度かな。
参考にして貰う為に、今回のFIバージョンの想定番組を作ってみました。
ガールズ無し
A級 28人
初日
初日特選 全て準決勝
予選 三つにして、一着・二着と三着二人が準決勝
二日目
準決勝 二つにして、掲示板+四着一人が決勝戦
S級 35人
初日
初日特選 全て準決勝
予選 四つにして、掲示板と四着二人が準決勝
二日目
準決勝 一着・二着と三着一人が決勝戦
ガールズあり
ガールズ 14人
通常通り
S級 49人
初日
初日特選 全て準決勝
予選 六つにして、掲示板が準決勝
二日目
準決勝 一着・二着と三着一人が決勝戦
こうなるかなと予想してみましたが、多分そうなるとは思います。
非常に大きな決断がありましたが、果たして来月以降どうなっていくのかな。
自分としては、早く条件付きとしても競輪場行きたいです!
千葉市営川崎FI
朝倉は、何やっているだよ。
10Rガールズ決勝戦に、7小林莉子が居ます。
昨日二着でしたが、勝つなら今日だよな。
ここは、内二人を破りたいね。
優勝すれば、3月24日当地N以来で川崎三連覇です。
11RA級決勝戦に、2長井妙樹が居ます。
準決勝三着でした。
ここは関東別線で、Gamboo埼玉9菱沼君番手ですね。
4高橋先輩が、同県なのに番手譲ってくれたのか。
こうなれば、番手から抜け出したい。
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ小林莉子・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MN
今日触れる二つは、両方他会社の冠開催なんだよな。
7R決勝戦に、3寺沼拓摩が居ます。
連勝しています。
ここは、
なかなか優勝出来ていないだけに、そろそろ決めたいね。
優勝すれば、去年9月19日京都向日町以来です。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ優勝してくださいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉市営川崎FI5Rガールズ一般
4-3-6
千葉市営川崎FI10Rガールズ決勝戦 川崎三連覇決める為にあるレースだ。
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
千葉市営川崎FI
4億7062万8400円
Gamboo佐世保MN
3億6846万0000円
飯塚オート二日目
1億1358万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

川崎三連覇が掛かっていた莉子は、那須萌美にも負けて四着😭😭😭😭😭😭😭😭
拓摩は、南連だけには勝てない😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
どうしてそうなるだ😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、マジで今週も優勝無しとか有り得るの?
大事件とは思うだけど。
なお一応復帰後初の準優勝だった拓摩の次節は、来月15日からの平塚Nです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ