ブログ

NEXT東京支部 2024憲法記念日 今年は、安心出来る所はある。

2024/05/03 0:00 閲覧数(88)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昭和の日の富山FIS級決勝戦。
ライン三車で有利だった和歌山4石塚輪太郎でしたが、しっかりラインで決めての優勝でした。
石塚は、2020年11月26日松阪NFI以来の優勝でした。
ずっとS1だったとしても、久しぶりだったのか。
次節は、来週木曜日からの函館NFIです。
ブービーだった7高橋築は、やはり単騎では難しい所もありそうかな。
次節は、再来週木曜日からの函館記念です。
実は、来月のGamboo奈良G3にも両方呼ばれているのか。
石塚今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
なお川崎Nはガールズがありますが、明後日だけ触れる事にします。
すいません。
さていわき平ダービーですが、このひとだけになるよね。
11R優秀・ゴールデンレーサー賞は、和歌山5東口善朋です。
一昨日特別選抜予選三着でした。
ここは近畿別戦で、Gamboo奈良8三谷竜生君番手ですね。
しっかり物にしたいね。
立川市営Gamboo前橋MN
三人も居るなら、優勝しておけよ。
7RA級決勝戦に、1岡田亮太・5菅谷隆司・6今井聡が居ます。
準決勝は、亮太と菅谷が勝利・今井二着でした。
ここは関東別戦で、そのまま連携ですね。
すんなり決めろよ。
優勝すれば、亮太2月11日建国記念の日地元たちかわ以来・菅谷去年12月10日Gamboo西武園MN以来・今井一昨年9月30日函館NFI以来です。
NEXT東京支部 活脚で、まずは確実に準決勝に繋げたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI最終日
430人
6億4563万4500円
函館MN二日目
4億2899万3800円
立川市営Gamboo前橋MN二日目
3億1966万7800円
山陽オート最終日
698人
1億6964万1800円
山陽は、今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

とりあえず東京ワンツースリーなのは良いけれど、菅谷は今井に抜かれるとかどうしようもないぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ