ブログ

夢?の御告げ

2022/04/26 20:41 閲覧数(478)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日4月26日の明け方に見た夢の中ではっきりと松戸10R3連単641で60万の配当を4枚獲り240万円かぁと喜んだところで目が覚めました。
これだけリアルな夢はなかなかないからマジな御告げなんだろうと朝食時にスポニチで松戸10Rの番組を確認。
うーん🧐とうなるしかありませんでした。
4番車の栗本は今日も機関車みたいな並びだしと無駄なお金は使わない方が利口だよな?と自分に言い聞かせてみたけどもう一人の自分が、競輪に絶対はないから夢の通りになったら一生後悔するぞ!と問いかけてくる始末。
結局競輪バカな私は夢を追いかけて641に400円投入しました。
リアルタイムで見てましたがあっという間に夢から覚めましたが、こんな事は初めてでしたからこれからも競輪の夢を見たら追いかけたいと思いました。
いつか現実になる事を信じて。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

そんな夢みたら私もきっと買っちゃいます!
夢、見続けたいです!
プロフィール画像

田舎者

emic 1さん、共感ありがとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ