ブログ

この時期になる前から

2022/09/10 19:49 閲覧数(522)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
この暑い夏にお世話になった食べ物が枝豆(グリーンの6番車)、トウモロコシ(ホワイトコーンの1番車と定番のイエローコーンの5番車)、みずみずしい桃(8番車)と大好きな競輪に掛け合わせてみて車券を買ってみてますが中々上手くはいかない結果で負け街道まっしぐらの状況です。
まして現在は記念競輪以上でないと9車立てはないから桃の出番は少ない現状。
7車立てのレースは『ブーメラン』なる実にバカバカしい戦法がやたらと目につき面白くもなんともない。
私の大好きな競輪はどこに行ったのかと嘆きながら今日も枝豆をツマミにビールを飲んで競輪に参加してる始末です。
156番車頑張って👍マイナス街道から道をはずさせて下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

岸和田祭り

お疲れ様です。
競輪を忘れさせてくれる2日間、岸和田だんじり祭が終わりました。ではでは良いお年を。
プロフィール画像

田舎者

だんじり祭りでしたか!
大変お疲れ様でした。

忘れた競輪をまた思い出して下さい。
プロフィール画像

岸和田祭り

現在競輪はコロナの影響か7車立てでも難しいのに6車立て5車立てでも難しいし落車に訳わからん失格が多すぎて面白味がないですと言いながら負けまくってます。田舎者さんのツブッター楽しみにしています。喝!
プロフィール画像

田舎者

岸和田祭りさん、いつもありがとうございます。
つまらなくなった競輪、それでもやめられないから依存症ですよ😅
プロフィール画像

岸和田祭り

村上義弘選手、電撃引退しましたね。
又、寂しくなりますね。
プロフィール画像

田舎者

えっ?
魂村上引退ですか。
全く知りませんでしたが地元記念出なかったので変だなとは思ってました。
残念ですがボロボロのレース見せたくなかったんですね。
教えて頂きありがとうございました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ