ブログ

誰もが通るみち

2021/12/30 10:41 閲覧数(640)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
静岡グランプリで競輪界が盛り上がってる中で他場にて先程静かにラストランを終えた選手がいます。
その選手は我が地元の『阿部康雄』であります。
同年代であり彼の頑張りに何度も励まされたこともありました。
自転車経験がなくてもS級1班まで上がり、特別競輪の決勝にも乗りましたから本当に凄いと思います。
何度か話もしましたが、私が何故あそこで攻めなかったのか?と聞いたら鬼にはなれなかったとの事。
勝負師としてはダメなのかもですが、それもアベヤスの良いところなのかもねって言ったのが懐かしくなります。
近年の成績をみればそろそろなのかな?と思ってましたがいざこの時がくると選手であれば誰もが通るみちですから、今は本当に『お疲れ様』とだけ言いたいです。
アベヤス、第二の人生も頑張ってな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ