ブログ

2024年の赤パン(S班)

2024/01/27 20:52 閲覧数(205)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
波乱の2024年が始まり約ひと月たちました。
記念競輪も大宮、和歌山、川崎、いわき平らと開催されましたが、新年早々とS班の欠場に早退と云う今までにない流れとなりました。
昨年のグランプリ覇者松浦、3着の真杉に始まり山口、新山と相次いで走り始めを欠席し、出たは良いけど脇本は差さたのが嫌だったのか途中で帰る(インフルエンザとの事みたいだが)始末。
挙句に真杉は初戦を欠場した挙げ句に練習中の落車で骨折。
山口は今開催中のいわき平記念で全く存在感無し。
こんなS班今までにいましたか?
グランプリで全てを使い果たしたからと言えばカッコがつくと思ったら大間違い。
悔しい思いをした清水は大宮記念、古性は和歌山記念を制してます。
早くも自覚の差がでましたね。
ファンは結果が全てですから能書きをいくら垂れても無意味です。
山口に真杉、S班の意地が本当にあるなら結果で示せよ。
S班かこんなレベルでは競輪界も盛り上がらないから少しは考えてくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ