ブログ

仙人バンクを去る

2023/06/10 8:27 閲覧数(456)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今朝のスポーツ紙で競輪欄の片隅に小さく佐古雅俊選手の現役引退の記事が出ており『またひとり真の競輪選手がいなくなったか!』と寂しさを感じました。
闘う時は徹底して競りに行く、番手を回れば先行選手の為に仕事に徹する正にいぶし銀の競輪選手で私も好きな選手でした。
今の選手に同じ事をやれと言っても何人の選手が出来るでしょうか?
今後の競輪界を盛り上げるのは選手の気持ちが1番。
若手選手、佐古さんに笑われない走りを見せれる様になってもらいたい。
広島の佐古雅俊選手、43年間お疲れ様でした。
私はバリバリのS級戦士の貴方のレースを生で見れて良かったです。
これからも身体に気をつけて競輪界を見守って下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ