ブログ

強行日程だが(汗)、佐世保記念現地観戦に来ました・・・

2017/12/17 11:09 閲覧数(536)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆様、おはようございます。
師走の忙しさで満身創痍のヤマノナカでございます・・・
体力が落ちている以上に精神的にも余裕がない状態で、どうしようか?とは思いましたが、「ええい!行ったれ!」とやる気スイッチONで、昨日残業付きの仕事後に住まいの宮崎から直で向かいました、佐世保に・・・(笑)
しかし、脚を持たない先行選手みたいなヤケクソ駆けみたいだったようで、朝起きたら身体がガチガチになっていました(大汗)
そんな疲れた状態でも、佐世保競輪本場に入った途端にみるみる疲れが取れていくから不思議なものです(笑)
まあ、今日の夜になると再びクタクタになっている事は目にみえておりますが・・・(笑)
さて、赤字続きの状態からナイター・ミッドナイト開催を皮切りにあらゆる試みで黒字へV字回復した佐世保競輪場。コンパクトな造りですが、活気あります!
本日は「九十九島賞争奪」記念最終日で、決勝やレインボーカップチャレンジファイナルなどを含む熱い闘いが九州の最西端で繰り広げられます。
さあ、楽しむか!・・・
最後にギャンブーブースも頑張っております。
「魂の競輪予想漫談師」の店長(座長)氏、勝負レースの1レース 1-7見事的中で大盛り上がり!
来られた方は是非、お立ち寄りよろしくお願いします!!!





  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

東方不敗

お疲れ様です。店長(座長)さんによろしくお伝えください。今日は家事に追われております。そろそろ洗濯物を取り込まないと寒くなっちゃうからね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

東方不敗様
お伝えしました。
しかし、今日の佐世保は底冷えするなか、お客様が一杯でございます。
プロフィール画像

セーナパティ

ヤマノナカさん、こんばんは。

私は千葉競輪場のロイヤルで2日間、東出MCと佐世保記念を…

40レース以上買って、ヘロヘロになりました(笑)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

セーナさん
それはやりきりましたね(笑)
私は佐世保本場に着いてしばらくは「見」で体力回復に努めていました(笑)
なにぶん、車券でしこたまやられて佐世保~自宅の220キロ車運転は耐えられそうにありませんでしたので・・・(汗)
プロフィール画像

ブランドン

ヤマノナカ様
佐世保参戦お疲れさまでした。
お身体には十分お気をつけくださいませ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
ありがとうございます。
佐世保参戦で、気持ちがすっきりしたせいか、体の調子が良くなった気がします(笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ