ブログ

NEXT東京支部 20180324 六年ぶり自分誕生日優勝という願い

2018/03/24 10:30 閲覧数(977)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は、年に一度やってくる自分の誕生日です。
また一つ年齢を取りましたが、なんかいろいろな事があると思います。
果たして、今の年齢ではどんな事があるのかな。
今年の誕生日の写真は、自分と同じように今日誕生日を迎えた京都山本レナにしてみます。
今期迄の可能性高そうですが、自分と誕生日同じなのはなんかいろいろな事があるのか。
せめて、最後の意地を見せてくれよ。
宇都宮MN Kドリームス杯
今年こそは、自分誕生日に東京ガールズの優勝を見せてくれ。
一昨年卒業記念三着、昨日最下位だったからな。
6Rガールズ決勝戦に、3小林莉子・4板根茜弥・7梅川風子が居ます。
莉子と梅川連勝・板根は昨日四着です。
ここは負けないと思うですが、問題は莉子なのか風子なのか。
直線長い宇都宮では莉子が有利ですが、風子も粘り脚はだいぶ戻ってきています。
どっちが勝っても、おかしくないような感じがする。
板根は東京ワンツースリーになったら、期待出来る程度かな。
一応一昨年の今日卒業記念制している地元栃木1土屋珠里には、要注意。
負けるとは、思えないが。
莉子先週取手に続いて二週連続完全優勝・風子先週福井に続いて二週連続優勝&完全優勝・板根デビュー初優勝なるか?
頑張れ小林莉子・板根茜弥・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N TEL杯・報知新聞社杯
今日の川崎は、新年度からのイメージユニットを決める川崎競輪場イメージユニット最終選考オーディションが行われます。
今年度迄やっている川崎純情小町☆の契約が切れる関係で、この代わりに選ぶような事になると思います。
三つのユニットから、選ぶような事になります。
果たして、どのユニットが新年度の川崎競輪イメージユニットになるのか。
レースと共に、要注目です。
今日はいろいろある関係で、全レース発売中に何かしらのイベントがあるだよな。
10RA級決勝戦に、3高橋築・9川上真吾が居ます。
準決勝は、築勝利・川上失格繰り上げ三着です。
川上は自分が今日誕生日だから、自分に考慮して三着に繰り上げしただろうな。
今日が普通の日だったら、多分四着そのままだっただろうな。
そういう事で、川上はおそらくツキがあります。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
ごま切れ戦になったので、好位置を確保しておきたい所かな。
もちろん優勝狙えよ。
築がなかなかA級で優勝出来ませんが、自分誕生日の今日叶えてくれるのかな?
こうなれば、今まで勝てなかった事は忘れるから。
考えたら、去年自分誕生日後初優勝したのは築が特進した川崎だっただよな。
川上も先月同じ神奈川小田原で準決勝失格にさせられたリベンジは、同じ神奈川川崎でお返し出来るか?
優勝すれば、築A級初優勝・川上先月宇都宮FI以来です。
頑張れ高橋築・川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2
7Rチャレンジ決勝戦に、2寺沼将彦が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo北海道7坂本先輩が付いてくれます。
そろそろ優勝出来るとは思ってはいるけれど、これが今日なのかな?
この為には、捲っても勝てる展開に持ち込みたい。
同期熊本5境君には、要注意である。
完全優勝すれば、一月京王閣N以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対に六年ぶり自分誕生日優勝を叶えるぞ!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(14)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮MN1Rガールズ一般 4玲美たん。
4-6-1
宇都宮MN6Rガールズ決勝戦 7梅川。
7-26-3
プロフィール画像

ヨコポン

今日も野球観戦しています。
売上等は、帰ってきてからになります。
まず寺沼が完全優勝してくれたら、この時点で良い誕生日にはなるけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

寺沼将彦(怒)
連勝しているのに、どうしていつも決勝戦では故障するだよ。
ブービーとか、本当に走っていたのか?
誕生日に大阪優勝とか、本当に最悪なんですが。
3連単17万だよ。
まだ二つ残っているので、期待するけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきています。
今日はこつこつ勝っているので良いですが、寺沼は許しません。
しかし三ツ井さんは、60歳で自分誕生日に勝つですね。
これは、凄いですね。
なお明日は休みになる予定でしたが、今日一番車だった屋良朝春が準決勝勝ってくれたので更新します。
でも明日はオートの特別GI優勝戦だから、閲覧酷い事になりそうだな。
さすがに一つではつまらないので、立川市営の前橋MNも触れる事にします。
これも欠場が出た関係で、市川支部長しか居ませんが。
ただし、初日特選に入れたのは大きいね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
571人
3億0581万6300円
Gamboo大宮FI
1543人
1億5216万1000円
Gamboo奈良MN
1億2131万1600円
宇都宮MN
1億1442万3300円
川崎N
2120人
1億0410万7800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ四日目
2163人 去年+640人
ここまでの総入場 6286人 去年-2182人
2億4281万4400円 去年+0.43億
合計 7億9051万0400円 去年-0.80億
ヨコポン9.50億 後1.40億
11.14億 後3.24億
激推し三人が準決勝戦居ましたが川口二人が勝ってくれたのは、誕生日プレゼントみたいな物か。
飯塚浦田信輔だけ四着でしたが、これは仕方ないですね。
明日は永井一枠・若井二枠になったので、どっちでも良いから優勝して欲しい。
しかし入場と売上は、土曜日になってこれだけかよ状態である。
なんとか売上だけは去年より上回って欲しいけれど、どうなるだろうな。
明日と条件同じ去年四月平成チャンピオンカップ最終日が3.16億だったので、これに少しだけ足したら行けるですけれどね。
厳しいのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

若爺さん、おめでとうコメントありがとうございます。
今日は東京支部が現時点で四勝していて、関東馬も重賞勝ってくれているですよね。
しかしこうなったら、もう東京支部にも優勝して欲しいですね。
とりあえずまだ二つ載っているので、どっちか欲しいですね。
しかし考えてみたら、来年の今日は大垣ウィナーズカップ&高松宮記念なんですね。
またワクワクする時がやってきそうですが、まずは今日優勝して欲しいですね。
明日も一応可能性残っていますが、今日優勝してしまいたいですね。
とりあえず体調には、御注意くださいね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

本命・対抗でも、勝てない支部。
本当に、どうしようもないな。
さすがにガールズは勝てるとは思いますが、負けるような事があったら暴動でしょうね。
MNだから、そういう事にはならないとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

玲美たんは、安い配当ではどうしようもない結果に。
しかしこのコンディションで走らせるのは、もう無能過ぎる。
プロフィール画像

ヨコポン

六年ぶりに自分誕生日に東京支部が優勝してくれて東京ワンツー決着でしたが、案の定裏でした。
カーリーさん莉子差さないかなと思いましたが、そんな事はありませんでしたね。
完全優勝したから、別に良いや。
プロフィール画像

ヨコポン

すいません。
一応今日のコラムも作っていましたが、結局休んでしまいました。
結局更新しない方が正解でしたが、日曜日に更新休みなのは情けないな。
高松宮記念買いましたが、本命セイウンコウセイは掲示板にも入れませんでした。
そして、関西馬ワンツーとか嫌がらせなのか。
呆れてプレミアムカップ優勝戦にも手を出しましたが、結局これも青山周平抜けに終わる結果に。
永井大介が優勝してくれたのは嬉しいですが、なんか悔しい気持ちになっています。
本当にこれだったら、なんで春分の日は勝てなかったのか。
どうしてなんでしょうね。
そういう事で、昨日誕生日の売上を載せておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
994人
2億8447万6800円
宇都宮MN
1億8084万7200円
Gamboo大宮FI
2079人
1億7241万7500円
川崎N
2753人
1億2531万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ最終日
3043人 去年+1110人
総入場 9329人 去年-1062人
3億5404万8600円 去年+1.12億
合計額 11億4455万9000円 去年+0.31億
ヨコポン9.50億 +1.54億
結局永井大介が勝ったですが、実は今週のSPEEDフロントラインの最後がゆかりんが一番車で勝ったGKC2013 高松ステージなんですよ。
激推しが一番車で特別取るですが、まさに今日の永井に見えましたね。
考えたら、高松ガルコレの日は川口でグランプリレース最終日だっただよな。
この時も勝ったのは現川口池田政和なんですが、今を考えたら今週は川口ウィークだったかもしれませんね。
そうなると、平塚ガルコレは一番車に高木真備が入って優勝する予感がしてきました。
早いかな。
結果的には、総入場以外は去年より回復する結果になりました。
売上は三年前よりも売れたので、山陽としては合格かなと思います。
今日が、オートレースも今年度グレードレース最後でした。
新年度最初のグレードレースは、来月11日からの当地GI第24回平成チャンピオンカップです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ