ブログ

NEXT東京支部 20180326 東京で桜が満開になって、梅も満開宣言

2018/03/26 9:30 閲覧数(749)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日東京の桜は、2002年3月21日・2013年3月22日に続いて過去三位の早さで満開になった。
もうこうなると東京支部にも満開宣言をして貰いたいが、自分誕生日だった一昨日は苦労していた。
二つ決勝載れていたが、どっちも負けて呆れる展開。
最後のチャンスになった宇都宮MNガールズ決勝戦。
3小林莉子が最初から入っていたが、更に4板根茜弥と7梅川風子が追加で入ってきた。
こうなると、もう自分としては六年ぶり自分誕生日優勝をするしかない状態になった。
東京の晴れとは違い、大雨が降っていた宇都宮雷神バンク。
レースは地元栃木1土屋珠里が逃がされる展開で、残り一周でGamboo三重5太田美穂が上がって行った。
この後ろに付いていた梅川が最終バックで番手捲りをすると、後ろに入っていた莉子も追走する展開。
もうこうなってしまうと、東京ワンツーコースになってしまう。
最後は二人の勝負になったが、梅川が押し切った所がゴールだった。
2012年Gamboo大宮西村行貴以来六年ぶりの自分誕生日優勝は、この時出来なかった東京ワンツー決着になった。
この時は東京一人だったので、最初から出来なかったが。
本当に鎖骨骨折から苦労していた梅川だったが、先々週福井に続いての優勝は二節連続優勝&復帰後初の完全優勝になった。
今回は福岡大久保花梨があんな事になった関係の追加だったが、しっかり決めてくれました。
本当にこの人が完全復活したのは、東京ガールズにとって新年度大きな武器になりそうです。
そうなると、33バンクで戦える特別初登場予定七月松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018でも見逃せない事になりそうです。
出来たら、この時まで他の東京以外には負けない状態で行って欲しいね。
次節は、来週月曜日からの松阪FIです。
他会社の冠開催なのは残念ですが、多分まだ斡旋されている大久保は出れないでしょう。
こうなると、今の風子ならボーナスステージになると思います。
でも大久保の代わりが大物だったら、どうしよう。
復帰した松阪で、しっかり優勝してくれ!
準優勝だった莉子は、今日25歳になりました。
二節連続完全優勝狙っていたとは思うですが、同じ東京に負けたなら仕方ないか。
次節は少し空きますが、再来週水曜日からの平塚NFIです。
また他会社の冠開催なんですが、どっちにしても石井寛子には勝てないかな。
最下位だった板根は追加だったので、仕方ないですね。
着は悪いけれど、決勝には載れているから良いのかな。
次節は、再来週月曜日からの大垣MNです。
今回無かったら三週間以上空いていたので、少しでも間隔詰まるのは良いのかな。
こちらは、メンバー的には今回と同じような事になりそうですね。
しかし二人も居るのに、競走得点ランキングにどっちも入っていないのは珍しいな。
結局今年の自分誕生日ウィークで優勝出来たのは、一昨日だけでした。
昨日も屋良朝春が頑張ったけれど、準優勝でした。
でも印象的な優勝だったので、全然OKですね。
来年の誕生日ウィークは大垣ウィナーズカップがありますから、また優勝して欲しいかな。
出来たら、あるならガルコレで優勝したいけれどな。
東京ワンツー・風子二週連続優勝&復帰後初完全優勝おめでとう(*^▽^)/
松阪FI 松浦武四郎生誕二百年記念競輪 スポーツ報知杯
全く誰なのか知りませんが、松阪では有名な人なのか。
しかしオール西日本のA級は仕方ないですが、S級も居ないのは困るだよ。
7Rガールズ予選1は、2飯田よしの・6奥井迪です。
考えてみたら、四年前の今日は二人共に卒業記念走っていただよな。
奥井は決勝一番車で最下位だったような記憶がありますが、飯田はどうしていただ?
決勝には載れていませんが、走っていたとは思われるからな。
ここは栃木3梶田舞以外は弱いので、出来たら二人共に掲示板載りたいね。
これしか触れるレースが無いから、どうしようもないだ。
NEXT東京支部 活脚で、今週最初から勝っていこう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪FI6Rガールズ予選1
4-1-3
松阪FI7Rガールズ予選1 6奥井。
6-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI
960人
3億6832万3400円
立川市営前橋MN
1億8272万3100円
取手
2270人
8634万9700円
プロフィール画像

ヨコポン

勝つとは思いますが、裏はやめて欲しいですね。
明日は飯田が6Rになったので、両方居るか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2677人
1億0465万7500円
昨日までプレミアムカップがやっていたから、1億超えたのは合格と見る。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ