ブログ

日本競輪学校 女子114回生徒卒業記念レース決勝戦

2018/03/23 0:00 閲覧数(1913)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『今年も自分誕生日前日に、卒期クイーン決定戦』
今年もいよいよ卒業記念レースは、勝負の二日目を迎えました。
もちろん今日はダブルファイナルになりますが、昨日の時点で114期は決勝メンバーが決まっています。
果たして、七代目の卒記クイーンは誰が掴むのか?
去年の覇者は、今宇都宮MN走っている東京梅川風子です。
早速、メンバー紹介しましょう。
1Gamboo埼玉 野本怜菜生徒
2福井 栁原真緒生徒
3香川 佐伯智恵生徒
4Gamboo北海道 寺井えりか生徒
5香川二人目 川田ひな生徒
6大阪 豊岡英子生徒
7神奈川 佐藤水菜生徒
こうなっています。
今年は西日本四人で、東日本三人の戦いになりました。
神奈川が三年前尾崎睦が制していますが、他の支部は勝てば初の卒記クイーンという事になります。
では、簡単に予想を公開してみます。
4寺井えりか生徒-3佐伯智恵生徒・6豊岡英子生徒
全然分からないので、ここは大荒れを期待してみようかなと思います。
なんか今年は荒れそうなので、こんな予想でどうかなと思います。
月刊ガールズケイリンでも触れた1野本生徒も当然注目ですけれどね。
車券は発売されないので、買えないですけれどね。
発走は現時点では、14時22分からかな?
去年より発走が早まっているので、御注意ください。
果たして、今年は誰が制するか?
さて、男子113期も今日が勝負を迎えます。
準決勝は二人残れたので、どうにか決勝行って欲しい所。
準決勝1Rは、8鈴木輝大生徒です。
予選1勝って、予選2五着でした。
ここは、このメンバーで唯一80点超えている群馬3小林生徒に要注意かな。
どうにか掲示板入ろう。
準決勝3Rは、3柿本大貴生徒です。
予選14着・予選23着です。
ここは、連勝している佐賀2橋本生徒に要注意かな。
どっちでも良いから、決勝戦載ってくれ。
頑張れ鈴木輝大生徒・柿本大貴生徒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20180323 自分誕生日前日
小松島G3 第6回国際自転車トラック競技支援競輪
二人だけでは、厳しいだろうな。
8R予選は、5大矢崇弘です。
先週岐阜FIは、初日勝ち上がるのが精一杯でした。
ここは、群馬1小林先輩が付いてくれます。
まずは、連対するしかないね。
岐阜2永井先輩には、要注意。
10Rは、1佐藤真一です。
なにげに、今日は一枠が多いな。
先週は一般落ちしやがったので、期待出来ないだろうな。
ここは、南関三番手ですね。
これも厳しいと思いますが、意地を見せてくれ。
どっちでも良いから、準決勝行ってくれないかな。
宇都宮MN Kドリームス杯
1Rガールズ予選2は、2井上玲美たん・4梅川風子です。
梅川は勝ちましたが、玲美たんはまた戻ってしまいました。
予選最下位とかやめてくれないかな。
梅川は連勝するとは思いますが、玲美たんはまた東京ワンツー狙いだな。
どうにかなってくれよ。
2Rは、5板根茜弥・7小林莉子です。
昨日東京ワンツー決めています。
ここもまたワンツー決めたいではあるが、どうなるだろうな。
明日は自分誕生日なので、六年ぶりの自分誕生日優勝の夢を繋げよ!
頑張れ井上玲美たん・梅川風子・板根茜弥・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、もちろん勝ち上がれよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉NFI5Rガールズ一般
4-1-2
宇都宮MN1Rガールズ予選2 4梅川。
4-6-3
宇都宮MN2Rガールズ予選2 7莉子。
7-5-1
小倉NFI10Rガールズ決勝戦 1林。
1-7-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ二日目
1188人 去年-1592人
ここまでの総入場 2786人 去年-2012人
1億6262万9000円 去年-0.81億
合計 3億6951万8800円 去年-0.74億
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI
1406人
3億0029万9100円
小倉NFI
228人
2億7041万0300円
宇都宮MN
1億0818万4400円
川崎N
780人 おそらく川崎競輪本場開催入場ワースト
9445万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

結局入れた三人共に、来ないという結果に。
これでは、どうしようもないな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo奈良MN
1億0505万8800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ三日目
1337人 去年-800人
ここまでの総入場 4123人 去年-2812人
1億7817万7200円 去年-0.50億
合計 5億4769万6000円 去年-1.24億
昨日・今日は去年日曜日・春分の日だったので、大幅に減るのは仕方ありませんが。
明日・明後日で、どれだけ取り返せるだな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日は自分の誕生日ですので、特別にガールズ一般も出走表載せておきます。
明日の宇都宮MN1Rガールズ一般
1新潟 田中麻衣美
2熊本 田仲敦子
3Gamboo青森 佐藤友香
4東京 井上玲美たん
5Gamboo愛知 佐々木恵理
6地元栃木 青木美優
7Gamboo愛知二人目 齊藤由紀
まぁ順当かなと思います。
まいみんが、今年の自分誕生日一枠なのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮MN6R自分誕生日ガールズ決勝戦
1地元栃木 土屋珠里
2広島 戸田みよ子
3東京 小林莉子
4東京二人目 板根茜弥
5Gamboo三重 太田美穂
6Gamboo埼玉 高橋梨香
7東京三人目 梅川風子
ふざけんなよ。
三人も載れてしかも明日が自分誕生日なのに、どうして決勝一枠では無いだよ。
結局地元決勝一枠とか、酷い事以外の言葉が見つからない。
このバンクは、いつになったらガールズ決勝一枠なれるだよ。
今回も駄目だったら、いつになるでしょうね。
明日は他に二つ決勝戦載れているですが、両方地元決勝一枠なんだよな。
おかしいだよ。
宇都宮ガールズは、必死に地元決勝一枠にしようとしているとしか思えない。
まぁ土屋は一昨年の自分誕生日に卒業記念優勝しているから、明日は考慮した可能性高そうだが。
そういう事で、今週もガールズ決勝一枠なれませんでした。
二週続いてガールズ決勝一枠無かったのは、1月8日成人の日~24日迄無かった時以来です。
そうなると、もう六年ぶりの自分誕生日優勝するしかないな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ