ブログ

NEXT東京支部 20180322 未来の東京支部を発掘せよ!

2018/03/22 9:30 閲覧数(1694)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の悪夢はまだ脳裏に浮かびますが、考えたら去年も三着が最高だっただよな。
しかし今年は福岡ワンツー喰らったので、よりショックは大きいが。
平塚ガルコレは真備しか居ませんが、やってくれると信じています。
平塚ではある企画やるつもりなので、お楽しみに。
伊東温泉 日本競輪学校男子113回生徒・女子114回生徒卒業記念レース
この時期恒例の卒業記念レースの時期が、今年もやってきました。
今年の舞台は、二年ぶり三回目の静岡県伊東温泉競輪場です。
この大会は2010年以降二回自分の誕生日に競輪学校で開催された以外は全部競輪場で行われていますが、三年前から静岡県しか開催していないだよな。 
競輪学校から近い理由もあるかもしれませんが、なかなか普通の平日に東京から行くのは難しいだよ。
以前みたいに松戸や神奈川でやる事になったら、まだ行きやすいですけれどね。
今後も改善は厳しいと思いますが、出来たらこちらでやって欲しいですが。
もちろん出来たら東京でやって欲しいですが、関東でやったのは26年前69期前橋だけだからな。
一昨年行われた時は自分誕生日決戦で、徳島太田竜馬と栃木土屋珠里が優勝しています。
さて、今年は東京支部にとってはなかなか異例の年になります。
実は114期は誰も居ませんので、卒業記念にも出れません。
三年前Gamboo静岡で開催された108期が留年板根茜弥・鈴木彩夏や退学城戸綾子された影響で誰も居ませんでしたが、今回は最初から誰も居ません。
こういう事で、ここは適当に見ましょう。
その代わりに113期が充実していて、なんと七人も居ます。
これだけ出れるなら、当然優勝狙えるよね?
そういう事で、七人軽く紹介します。
一回戦1R7番車・二回戦2R2番車 今井聡生徒
一回戦2R2番車・二回戦4R4番車 樋口開土生徒
一回戦3R2番車・二回戦3R3番車 鈴木輝大生徒
一回戦4R2番車・二回戦6R9番車 柿本大貴生徒
一回戦5R3番車・二回戦5R9番車 河合佑弥生徒
一回戦6R1番車・二回戦8R9番車 磯川勝裕生徒
一回戦8R4番車・二回戦7R8番車 清水健次生徒
七人も居る事もありますが、1Rずつ居ない以外は誰か居ます。
明日はさすがにそうならないと思いますが、今日はこんな事になっています。
果たして、どれだけ活躍出来るのかな?
今日勝ち上がったら、明日は準決勝と決勝戦を一日で行う日程になっています。
厳しいスケジュールですが、まずは今日勝ち上がるしかないよね!
七人も居るので、最低四人は準決勝行けよ!
スピードチャンネルやネット中継もありますので、是非未来の東京支部の応援を宜しくお願いします!
頑張れ今井聡生徒・樋口開土生徒・鈴木輝大生徒・柿本大貴生徒・河合佑弥生徒・磯川勝裕生徒・清水健次生徒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮MN Kドリームス杯
今年度最後の東日本ガールズ開催なんですが、MNに変更されたのは痛いな。
今回は今日・明日が他場と被るから、あまり売れない可能性が高いのに。
まぁ昼間よりは売れるという事とは思いますが、果たしてどうなるのか。
そのガールズは二人追加で呼ばれたので、四人居る事になります。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2小林莉子・6板根茜弥です。
誕生日決勝一枠を期待している自分にとっては、最悪の枠番だな。
莉子は先週取手で完全優勝して、良い形で今回を迎えます。
来週月曜日に25歳になる莉子は、今節が24歳ラストランになりますね。
しっかり優勝して、誕生日を迎えたい所である。
板根は前回決勝載れましたが、簡単に奥井番手から離れているだよな。
これでは、今回も厳しいだろうな。
ここは莉子はすんなりとは思いますが、板根がどうなるかである。
どうにか掲示板入れたら、どうにか勝ち上がれるかもしれないが。
まずは、レースをやってみてからですね。
2Rは、1梅川風子・5井上玲美たんです。
追加といっても、初日一枠だけはやめろや。
梅川はようやく先週完全復活の優勝をしたですが、今週も期待しなければいけないな。
玲美たんも先週ようやく勝ったから、なんとか反撃してきたいな。
ここも梅川は順当ですが、問題は玲美たんが掲示板入れるかですね。
これも期待しよう。
チャレンジ二人は、厳しいかな。
NEXT東京支部 活脚で、どうにか勝ち上がれよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮MN1Rガールズ予選1 2莉子。
2-6-3
宇都宮MN2Rガールズ予選1 1梅川。
1-6-4
小倉NFI6Rガールズ予選2
3-5-2
小倉NFI7Rガールズ予選2
6-5-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
1053人
3億3496万1200円
Gamboo奈良MN
1億7087万4800円
プロフィール画像

ヨコポン

全員触れたのに、二人しか準決勝残らないのはふざけんなよ。
明日もこの二人に期待するしか無くなったので、どうにかして貰いたいが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NFI10R今の年齢最後のガールズ決勝戦
1林2東口3彩乃4吉村5山原6細田7朋恵
昨日に続いて福岡決勝一枠ですが、地元だから仕方ないのか。
明日は全部九州決勝一枠だから、仕方ないと思うが。
一応114期卒業記念レース決勝戦の方は、東日本一枠にはなったが。
なお今回東京は二人居るですが、どっちも明日一枠です。
誕生日直前を考慮してくれているのか?
しかし朝倉は仕方ないけれど、最下位二本の菅谷は引退してくれないかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ