ブログ

NEXT東京支部 20180620 千葉県を思い切り楽しむシリーズその2

2018/06/20 0:00 閲覧数(718)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は急遽内容を変更しましたが、今日からはまた更新していきます。
千葉ロッテマリーンズと競輪界は、結構交流があります。
以前千葉記念が行われる直前には、選手や瀧澤校長が始球式をした事があります。
更に一昨年松戸でオールスター競輪が行われる直前には、やはり始球式を行った事がありました。
この時の始球式が、高木真備なんですよね。
ご存知とは思いますが、この後この大会で行われた松戸ガルコレで優勝する事になるですが。
松戸は来月サマーナイトで来年には日本選手権も行われるので、多分またやる事になるのかなと思うですが。
そういう事で、軽く競輪とマリーンズを紹介してみました。
結構マリーンズは競馬やオートレースでも、冠レースを開催した事があるですよね。
上二枚はスタジアムの外にある写真みたいな物なんですが、結構良いなと思ってしまいます。
三枚目は、マリンスタジアムで食べた飯です。
スタジアム丼と言って、750円です。
レフトスタンドから下りて来ると、すぐにある店で購入してみました。
これだけ見ると、やっぱり野球場の飯は高いなと思ってしまいます。
100円追加をすると、キムチかとろろを乗せる事が出来ます。
そういう事で、とろろを乗せてみました。
値段は確かに高いですが、食べてみると美味いですね。
明日以降もリポートをお送りしていく予定ですが、東京支部優勝コラムが更新しない日に更新しようと思います。
こうなると、今日からガンガン優勝しそうな予感がするが。
松山FI サンケイスポーツ杯・ジャパンカップ
結局一人しか決勝戦載れませんでしたが、間違えなく調子は完璧です。
11RA級決勝戦に、3高橋築が居ます。
準決勝は厳しいかなと思ったですが、地元愛媛コンビを見事に捲り切りました。
ここは茨城4吉田君も居るですが、単騎のようですね。
連携した方が良いとは思うですが、ここは勝負に出たという事かな。
来週にはもうS級上がるから、さすがにここで完全優勝して上がりたいな。
そうなる事を祈りたい。
ただし、地元四国コンビには要注意。
完全優勝すれば、ようやくA級初優勝で勢いを持ってS級に上がれます。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 富士通フロンテックカップ
12RA級決勝戦に、7内藤高裕が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、三度Gamboo埼玉5久木原先輩番手ですね。
昨日は差せませんでしたが、今日は差し切れると思いますよ。
ただし、地元南関コンビに要注意。
優勝すれば、一昨年7月27日松戸N以来です。
頑張れ内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo高知MN
7R決勝戦に、7寺沼将彦が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、関東四車ライン先頭です。
こちらも来週には2班に上がるので、チャレンジひとまず最終戦を完全優勝で決められるか。
ただし、西日本二人には要注意。
完全優勝すれば、先月6日地元たちかわ以来です。
頑張れ寺沼将彦d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第17回アサヒビール杯
結構多く居るので、シンプルに紹介していきます。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2飯島亮・7齋藤将弘です。
当地は両方決勝戦載れた事はありますが、最近優勝はありません。
ここは、地元Gamboo埼玉5野村君番手・三番手ですね。
付いていきたいな。
3Rは、2高森旭二・7駒井大輔です。
高森は二月に東京四人載れた時に、準優勝していますね。
駒井さんも三月に現地参戦していた時に、勝った所を現地で見ました。
しかしやっぱりどっちも、最近優勝していません。
ここは二人で連携して、三番手は地元Gamboo埼玉6田中先輩が付いてくれます。
東北コンビには、要注意が必要です。
4Rは、6鈴木康雄です。
残念ながら今開催が、引退レースになりそうです。
完全燃焼出来るか。
当地は2011年6月に準優勝した以降は、厳しい走り続きです。
南関三番手から、どうしていくのか。
5Rは、1瀧口和宏・5伊藤之人です。
二人で連携して三番手は地元Gamboo埼玉6田仲先輩が付いてくれますが、田仲先輩もおそらく今開催が引退レースになるのかな。
この時期は、引退が多いな。
6Rガールズ予選1は、6梅川風子です。
先月6日Gamboo西武園MN最終日以降休んでいましたが、同じGamboo埼玉で復帰戦を迎えます。
不安もあると思うが、まずはしっかり走り切って欲しいね。
ここは負けられないと思うので、しっかり復帰戦から勝ちたいな。
7Rは、3奥井迪・5鈴木彩夏です。
奥井はようやく前回優勝したので、この勢いで今回も勝ちたい。
彩夏も最後の父娘同時斡旋で、最低決勝戦残りたい。
Gamboo静岡1鈴木美教と初日からぶつかる事になりましたが、先輩の意地で潰してやれ!
8RA級特予選は、お帰りなさい6秋葉大輔です。
2月10日現地参戦していた平塚最終日で、落車再乗して以来4ヶ月ぶりの復帰戦です。
もう点数は剥奪されていますが、どうにか復帰戦からある程度期待したい。
当地は康雄さんが準優勝した時に、やっぱり準優勝したのが最高です。
東北三番手ですが、どうにか掲示板載りたいな。
10Rは、4長正路樹です。
来期は一気にチャレンジ落ちなので、とりあえずA級戦はひとまずラストか。
当地は意外に斡旋が無いのはちょうど意外なんですが、決勝入りは2013年クリスマスに一回あるだけです。
関東三番手ですが、しっかり追走したいな。
11Rは、5晴山裕之です。
こちらも来期チャレンジです。
当地は2013年秋分の日に埼京三番手から優勝した事はありますが、これ以降は決勝載れていませんね。
新潟6松本君番手なので、しっかり抜け出せるか。
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝してしまおう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山FI ジャパンカップ
705人
5億6518万3600円
弥彦FI
767人
2億6878万2600円
Gamboo四日市NFI
357人
2億5770万6700円
平塚N
2413人
1億0850万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

四国三番手は確保したですが、今日は地元にやり返されたか。
でも今回は見せ場たっぷりだったので、準優勝でもOKですね。
実はまだ来週月曜日から小田原が入っていた事を知ったですが、こちらはCS中継無し・千葉野口裕史特進なるかが注目だからな。
そうなると、やっぱりA級優勝出来ないままS級上がるのか?
プロフィール画像

ヨコポン

また準優勝か。
なんか勝ち切れないな。
明日は京都向日町が中止になった影響で優勝出来ない事が確定しているので、こうなると寺沼に期待するしかないな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート最終日
1278人
1億3109万5300円
山陽の次節は、来月12日からの小林啓二杯G2山陽王座チャレンジカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

だから500バンクで、逃げ切れると思うのかよ。
結局最後で垂れてしまったのは、本当に痛いな。
明日は優勝出来ない事になったので、優勝は明々後日以降になります。
小森君潰しているのに、これでも勝てないのは辛いだよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ