ブログ

NEXT東京支部 20180621 目指せ決勝入り!

2018/06/21 0:00 閲覧数(952)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
千葉県を思い切り楽しむシリーズなんですが、その2で飽きたので打ち切ります。
一応自分のTwitterに写真載せたので、是非写真を見たい人は自分のTwitterを探してご覧ください。
Gamboo大宮F2 第17回アサビヒール杯
今日は10・12R以外は、誰が居るですよね。
勝ち上がり戦しか触れませんが、本当に今日は多く走るな。
3Rチャレンジ準決勝は、6鈴木康雄です。
昨日四着です。
今回がおそらくラストランなので、昨日も書いたように完全燃焼して現役生活を締めくくりたいな。
ここは、埼京三番手ですね。
最後の最後に決勝入りが叶ったら、本当に素晴らしいエピソードとは思うが。
ただし、北日本コンビには要注意。
4Rは、3伊藤之人・4高森旭二です。
昨日高森勝利・伊藤二着です。
ここは二人で連携して、三番手は地元Gamboo埼玉6田中先輩が固めてくれます。
昨日触れる事を忘れていたですが田中先輩も、今開催が地元でラストランになりそうなんですよね。
どうにか片方で良いから、決勝残りたいな。
5Rは、3齋藤将弘・5駒井大輔です。
昨日駒井勝利・齋藤四着です。
ここは二人で連携するのですが、三番手は群馬7山田君が付いてくれますね。
これも南関コンビには、要注意が必要かな。
6Rガールズ予選2は、4鈴木彩夏・5奥井迪です。
結局入れ替わる事になったか。
昨日奥井勝利・彩夏五着です。
ここは東京ワンツー狙えるとは思うけれど、どうなんだろうな。
兵庫2亀川史華・Gamboo青森6奈良岡彩子には、要注意かな。
7Rは、1梅川風子です。
またしても予選一枠とか嫌がらせだろう。
昨日勝ってはいます。
Gamboo静岡7鈴木美教が居ますが、ここで負かしたら決勝でも期待出来ると思うが。
言い換えたら、ここで勝てないようでは奥井を負かすのは厳しいと言う事になるだよな。
決勝戦に繋がるという意味では、6Rよりも大事な事になるな。
連勝してくれ。
11RA級準決勝は、6秋葉大輔です。
昨日二着でした。
復帰戦としては、最高な感じかな。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけたら、当然決勝戦載れると思うな。
ただし、東北ラインには要注意。
頑張れ鈴木康雄・伊藤之人・高森旭二・齋藤将弘・駒井大輔・鈴木彩夏・奥井迪・梅川風子・秋葉大輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、準決勝クリアしよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦
1梨香2奥井3美教4まい5亀川6大谷7梅川
今日五着まで沈めたのに、これでもカーリーさん決勝残ってしまうのか。
五週連続ガールズ決勝一枠は、ほぼ絶望的かな。
まあGamboo埼玉ガールズとしてはようやく初めて地元決勝一枠だから、考慮された可能性が高そうだが。
前回当地三月に無理矢理決勝一枠にしたツケが、ここで来てしまったのかな。
とりあえず飯田よしのに賭けるしかありませんが、決勝載れる自体が怪しいだよな。
なお落車した二人は両方お帰りで、新潟田中麻衣美と神奈川佐藤亜貴子が補充で呼ばれています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山FI ジャパンカップ
762人
5億5196万1700円
Gamboo四日市NFI
361人
2億7693万5400円
弥彦FI
745人
2億6559万6100円
武雄FI
483人
1億7464万8900円
平塚N
2375人
1億1478万1800円
Gamboo大宮
857人
5536万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オートN初日
3902人
1億2267万5300円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ