ブログ

NEXT東京支部 20210517 今週のスタートは、まきびーむからである。

2021/05/17 0:00 閲覧数(757)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今週の始まりから、まきびーむの走りを見る事になるのか。
松山MN
まだ復調の兆しは見えないかな。
9RA級決勝戦に、3古川宗行が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、福島三番手ですね。
やっぱり自在になるつもりかな?
そろそろ優勝したいけれど。
優勝すれば、一昨年10月27日玉野MN以来です。
頑張れ古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo豊橋MN
決勝戦でも勝てたら、無敵なんですけれどね。
8Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木玄人が居ます。
連勝しているですけれどね。
ここは、栃木7渋江先輩が付いてくれます。
このメンバーなら、優勝出来ない方が困るだよ。
完全優勝すれば、1月25日Gamboo静岡以来です。
頑張れ鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・GYTとちぎテレビ杯
ガールズだけやん。
1Rガールズ予選2は、1高木真備です。
あれ?
なんで、1Rなんでしょうね。
勿論昨日も勝ちましたが。
せっかくなので、枠番も載せてみるか。
1高木真備
2田中まい
3寺井えりか
4佐藤友香
5青木美優
しかし補充が呼べない事情があるとしても、予選で五車立ては酷い。
今日も負けないでしょう。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうも楽しみが湧かないね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮M1Rガールズ予選2 ボートレース宇都宮か?
1-4-3
宇都宮M2Rガールズ予選2
4-3-5
今日のガールズは、最初からモーニングだけでした。
なお現地参戦も出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI二日目
142人
3億3590万5700円
福井FI最終日
688人
2億9739万5600円
弥彦N最終日
142人
2億0551万7800円
宇都宮M初日 モーニング7・4Rまで無観客
665人
1億2214万5700円
飯塚MN最終日 1・2R6車立て
9817万1000円
飯塚の次節は、今週日曜日からのナイター開催です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開場65周年記念ゴールデンレース最終日
3241人 一昨年-1569人
総入場 1万2202人 一昨年-3905人
3億2909万9900円 去年+1.32億
合計額 11億9304万0800円 去年+3.82億
浜松11億 +0.93億
浜松の次節は、今週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮M5Rガールズ決勝戦 発走9時58分
1美優2真備3まい4美穂5佑真6友香7梨香
明日は一般が無くなりましたので、決勝戦だけになるのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ