ブログ

NEXT東京支部 20210516 本当に強くでカッコイイ35歳。

2021/05/16 0:00 閲覧数(879)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日のGamboo高知MNガールズ決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
函館記念 五稜郭杯
残れたのか。
10R二次予選は、6内藤高裕です。
昨日五着だったので、ぎりぎりでしたけれど。
ここは、埼京三番手ですね。
流石に、準決勝行くような事はなさそうかな。
頑張れ内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦N 新潟スポーツ賞
両方乗れたですが、優勝するならチャレンジかな。
10Rチャレンジ決勝戦に、2原野隆・7岡田亮太が居ます。
昨日亮太勝利・原野さん三着でした。
亮太もこの勝利から、勢いを取り戻したいが。
ここは二人で連携して、三番手は地元新潟1保科先輩が付いてくれます。
どうも渋いメンバーになりましたが、亮太は優勝狙いたいね。
優勝すれば、原野2014年9月1日Gamboo西武園以来・亮太先月14日松戸N以来です。
12RA級決勝戦に、初A級決勝戦6水森湧太が居ます。
準決勝二着でした。
微妙なレースだったようですね。
ここは、Gamboo群馬1北村先輩が付いてくれます。
Gamboo埼玉が四人も居るですが、破ればチャンスがあるかな?
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ原野隆・岡田亮太・水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
宇都宮M モーニング7・GYTとちぎテレビ杯
ガールズは負けたら大問題ですが、チャレンジは渋い人しか居ないな。
2Rガールズ予選1は、7高木真備です。
同期のライバルが京王閣ガルコレで落車して欠場になってしまっただけに、より負けられない所になったな。
ここは、普通に勝てないと困るぞ。
6Rチャレンジ予選は、3橋口琢・6鈴木淳也です。
どっちも少しでも点数アップしておきたいね。
ここは橋口が関東三番手で、淳也は千葉三番手ですね。
なんとか残れると良いけれど。
NEXT東京支部 活脚で、日曜日は優勝しておきたいだよな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦N5Rガールズ一般
2-4-1
宇都宮M1Rガールズ予選1
6-3-5
宇都宮M2Rガールズ予選1 7真備。
7-6-3
弥彦N11Rガールズ決勝戦 6久米。
6-3-4
宇都宮Mのガールズは、明後日の決勝戦以外は現地で見れないかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI初日
112人
3億3261万6700円
浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開場65周年記念ゴールデンレース四日目
3126人 一昨年-668人
ここまでの総入場 8961人 一昨年-2336人
2億6091万4800円 去年+0.87億
合計 8億6394万0900円 去年超え・去年+2.50億
福井FI二日目
594人
2億1238万3500円
弥彦N二日目
208人
1億8198万6200円
飯塚MN二日目 1・2R6車立て
1億0396万9100円
プロフィール画像

ヨコポン

亮太準優勝が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
でも、このメンバーでは格上の存在である上川君を考えると仕方ないのかな?
しかし原野さんが三着に来れるとか、よりメンバーが酷すぎたな。
明日も決勝戦乗れそうですが、鈴木玄人は最近決勝戦でやらかすからな。
なお亮太の次節は、来月9日からのGamboo岸和田です。
これも無観客かな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ