ブログ

NEXT東京支部 20210515 今年の梅雨は、例年よりも早く来るのでしょうか。

2021/05/15 0:00 閲覧数(598)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館記念 五稜郭杯
函館も日本トーターから委託が変わってしまった事もあるので、なんか触れる事はどうも微妙である。
8R一次予選は、4内藤高裕です。
先月は斡旋停止だったので、今年度初戦になるのか。
ここは、関東三番手ですね。
ここだけはクリアして欲しいですが、どう出るのか。
弥彦N 新潟スポーツ賞
函館記念だけではつまらないので、こっちも触れるのか。
たまたまかなと思いますが、今日は北国二つを触れるか。
4Rチャレンジ準決勝は、7岡田亮太です。
昨日四着でした。
先月優勝してから、調子が下降しているだよな。
ここは、地元新潟2保科先輩-茨城4鈴木先輩が付いてくれます。
今日は粘るしか無いですが、どうするのか。
5Rは、6原野隆です。
昨日三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
昨日は競り勝ったようですが、今日は難しいかな。
10RA級準決勝は、3内田玄希・7水森湧太です。
昨日玄希初日特選三着・水森予選三着でした。
水森も予選は勝ってくれと思いたいですが、どう見るか。
ここは、二人で連携します。
Gamboo埼玉とは別れたですが、どうなるである。
11Rは、7鈴木輝大です。
昨日勝ちましたね。
ここは、Gamboo埼玉2山田先輩が付いてくれます。
番手捲りされたなら仕方ないとは思いますが、決勝戦乗りたいね。
頑張れ岡田亮太・原野隆・内田玄希・水森湧太・鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、土曜日としては寂しい所かな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦N6Rガールズ予選2
4-3-5
弥彦N7Rガールズ予選2
2-4-7
今日は、東京ガールズが走りません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎NFI最終日
3億6213万4500円
Gamboo大宮FI最終日
3億1604万0600円
松阪FI最終日
1100人
2億7943万2600円
武雄MN最終日 7R制
2億4538万5600円
浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開場65周年記念ゴールデンレース三日目
2057人 一昨年-326人
ここまでの総入場 5835人 一昨年-1668人
2億0484万7400円 去年+0.53億
合計 6億0302万6100円 去年+1.63億
福井FI初日
403人
1億7886万6500円
弥彦N初日
150人
1億7422万4100円
飯塚MN初日 2R5車立て・開幕戦6車立て
1億1543万7500円
浜松GIはこのペースなら、11億には届きそうな感じかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦N11Rガールズ決勝戦
1加瀬2野本3尾方4伊吹5亜貴子6久米7諒子
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ