ブログ

NEXT東京支部 20210518 サマーナイトへ続く道。

2021/05/18 0:00 閲覧数(652)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
それにしても、昨日のように今年は一番車以外でなかなか優勝しないな。
函館記念 五稜郭杯
去年に続いて、函館のグレードレース連続優出か。
12R決勝戦に、和歌山8椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、近畿三番手ですね。
三番手だったとしても、突っ込める予感はあるけれど。
優勝すれば、去年10月30日地元和歌山FI以来で記念初制覇です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府FI 創刊55周年記念九州スポーツ杯
わざわざ行くような感じなのか?
4RA級予選は、4川口満宏です。
予選回りなのか。
ここは、Gamboo埼玉7山田君番手ですね。
捲るような事になると、離れる可能性が高そうかな。
7Rガールズ予選1は、1高橋朋恵・5鈴木彩夏です。
微妙な二人である。
京王閣ガルコレでは地元勢の呪いで飛んだとしても、福岡3児玉碧衣には勝てないか。
9RS級予選は、5朝倉佳弘です。
ダービーの勝利は嬉しかったですが、まだまだ点数的には高めていかないといけません。
ここは、福島3伊藤君番手ですね。
なんとか付いていけないかな。
宇都宮M モーニング6・GYTとちぎテレビ杯
負ける要素は無いとは思いますが。
5Rガールズ決勝戦に、2高木真備が居ます。
昨日も勝ちました。
今日も負けないはず。
完全優勝すれば、先々週日曜日弥彦FIに続いてです。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、負けたくない戦いに挑むよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府FI6Rガールズ予選1
4-6-1
防府FI7Rガールズ予選1 知らないよ。
5-1-7
宇都宮M5Rガールズ決勝戦 この枠番は、1美優頑張れと思うような枠番に見えるな。
2-1-全
函館記念12R決勝戦 8椎木尾。
8-2
防府FIは無観客ですので、御注意ください。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI最終日 11R制
144人
3億2402万5300円
平塚NFI初日
1993人
2億6002万5200円
伊勢崎オートN初日 今節浜松発売無し・昨日山陽発売無し・開幕戦~3R7車立て
1294人
1億3122万6700円
宇都宮M二日目 モーニング7
456人
1億0715万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

真備二節連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
椎木尾ブービー😭😭😭😭😭😭😭😭
見事に、明暗くっきりになってしまった。
明日は決勝戦乗れず・明後日も厳しそうなので、次の優勝は明々後日以降かな。
明々後日も武田亮頼みなので、どうなるのかは分からないけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ