ブログ

娘と高知競輪ツアー観戦‼️

2023/02/27 1:00 閲覧数(780)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:冬の思い出

ギャンブーさんの高知競輪ツアーが当選した!

今回は妻が新しい資格を取得する最終試験日と重なるため、娘を同伴で応募させていただきました。

空路で高知に夕方到着。まずは「カツオのたたき」でしよ!

有名な「ひろめ市場」で堪能しました。今の時期冷凍モノ(仕方ない)でしたが、藁で炙ったカツオは一度食べたら、関東で売られているタタキは物足りなさ過ぎてしまうほど美味いです。

ハシゴで屋台餃子も行きました!これも美味!

ほろ酔い加減でホテルに戻り翌日高知競輪場へ!

いつもながら、ギャンブーさんのおもてなしには大満足です。お弁当も豪華ですし、お酒飲み放題(笑)

肝心の娘はギャンブーサイトに加入させて頂き当日はマークカードも使って参戦しましたが、ノーヒット(悲)でも、声援(ヤジ)が面白いと、ほぼ毎レース、スタート地点に2人で観戦しまして迫力あるシーンを堪能しました!

とても楽しかった!との事です(^^)

いよいよ帰路です。高知空港に行くと選手が居るわ居るわ。羽田行きの航空便は満席!チケットの座席番号を探しているとあっ!中野浩一さんだ!えっ⁉️あれっ?隣じゃん!3列席の中通路側に中野さん、私が真ん中席。恐縮して座ると前窓側には「根田空史」選手だ!

なんか、緊張してしまい固まっていると追い討ちが。

前の席の方の後頭部に見覚えが。まさか!と思ったけど、そのまさか!でした。

そう。ワッキーこと「脇本雄太」選手でした‼️

もう私は完全に固まってしまい、寝るどころの騒ぎではなくなりました。

でも、機内では流石に声掛けは失礼だと思って終始知らないふり(しかできませんでした)でしたが、飛行機から出てすぐの辺りで娘を待っているタイミングで脇本選手もどなたかを待っていたみたいで、軽くお声を掛けさせていただきました!

おそらく一生の思い出となる事でしょう。

娘もとても楽しかったみたいで最高でした(^^)!

また、当たるといいな〜〜。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

juro

捲り一発さん
いや~、いい思い出できましたねっ!
決勝戦、新田祐大、あれをやるんじゃないかと思っていたらやっぱり、やってくれました。
ひと時代前はワッキーの先行よりも新田の捲りの方が『格上』でしたが、現状では完全逆転してますから、勝負としてはありだと思います。
確かに横捌きでは今、古性がTOPのような気がしますが、誰かが挑んで行かないと、このワッキーと古性ライン決着が数年続くような感触。
勇気あるもの、頼むから古性に是非とも挑んで欲しい‼️
プロフィール画像

捲り一発!

juroさんコメントありがとうございます!確かにこの2人の連携&タイトル奪取はこれからも見られそうですよね?我々が若かった頃のこれに近い組コンビが中野浩一さん井上茂徳さんでしたよね?その中野浩一がずっと左隣!緊張したなぁ(笑)
プロフィール画像

emic1

おめでとうございます!
娘さんと一緒なんて羨ましい!
飛行機の中も凄すぎます✨
ホント、一生の思い出ですね(^^)
プロフィール画像

捲り一発!

emic1さん、いつもコメントありがとうございます!娘と2人で旅行なんて初めてですし、この先実現する事はきっと難しいでしょうね。優しい娘に感謝です(^^)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ