ブログ

痛恨の2秒!

2022/08/11 4:39 閲覧数(834)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

  • 投稿画像3
現在、2022/8/11、朝?4時であります。

悔しくて目が覚めて寝られないのです。

昨日の平塚6レース。締め切り間際に4=7の東北コンビが気になり、慌てて打ち込みベットしたものの「不成立」の表示。

オッズも見ずにベットしたのと1枚ずつの投資だったのであまり気にしなかったのです。

ところがレースはこのコンビが中段からの先捲りでワンツー!

あれ⁉️俺、さっき買ったよね⁉️

私、よくあるのですが「不成立」なのにベットした事で「買った気分」になるのです。

これ、いくら付くんだろ?と買えてないのにオッズを確認。

マジか‼️192990円‼️やったー‼️

あとはご想像通りです。歳を取ると5分前の出来事(不成立)をこんなに簡単に忘れるんですね(笑)

歓喜からの転落はおよそ10秒程でしたよ。





  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

ぎゃ〜!
あるあるですが辛すぎるw
プロフィール画像

捲り一発!

emic1さん、お久しぶりです!やっちまいました〜!悲しすぎますよ19万ですからね〜
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ