ブログ

re.スタート(新潟 邊見祐太選手)

2024/03/20 22:01 閲覧数(291)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日はとても嬉しい!嬉しすぎてミッド参戦忘れて投稿してます!

ずっと、ずっと心配していた119期邊見祐太選手が1年8ヶ月?ぶりに復帰出走してくれました(^^)!

落車した弥彦のレースはLiveで観ていて、邊見選手絡みで買っていました。牽制を受けて最終バック、敢闘門手前のフェンスに激突した瞬間「あっ!ヤバい‼️」と直感しました。自分の仕事柄からです。もちろん、レースは続いています。ゴール後、バックストレートの映像をYouTubeで何度も見直しましたが、詳細が分からなかったです。

動いているのか?少しでも「動いて」いれば脊髄損傷は大丈夫な可能性があるけど、落車直後。全く動かなくてもおかしく無い。つまり、全く映像からは分からない...

心配しても、その後情報が出なかった。

邊見選手は私の息子と同世代(一つ下)なんです。ほぼ自分の息子と思っても不思議ではないのです(勿論妄想ですが)

落車の状況からこのまま「引退」かも?と想像していました(メンタルの面でも)

ところが!今日2024/3/20、見事に復帰&先行逃げて2着‼️

情報によると肩甲骨、肋骨、腰椎の骨折だったそうです。脊髄損傷でなくて、本当に良かった!

復帰戦の走りを見た限りでは「きっと大丈夫!」でした(^^)

今後、落車の恐怖や、もしも?の後遺症で支障が起こるかも?ですが、それらを乗り越えて上昇して行ってもらいたいです(^^)

邊見祐太選手!これからが再スタート!頑張ってください‼️(涙)(嬉)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

捲り一発!

https://www.youtube.com/live/ZXTgAya_oAk?si=y6IluxxStSfclEr4

このアーカイブの4レースです。酷いので閲覧にはご注意下さい!
プロフィール画像

捲り一発!

復帰初戦で決勝はカマせず7着でしたが、無事完走できましたね!きっと本人も「ホッと」している事でしょう(^^)とりあえず良かったです!
プロフィール画像

juro

捲り一発さん
大賞の受賞、おめでとうございます🎵
動画、拝見しましたが実に恐ろしかったです。
若者(邉見祐太選手)の復活を祈らずにはいられないですね。。
プロフィール画像

捲り一発!

juroさんコメントありがとうございます!
動画、ヤバいでしょ?本当に心配でしたけど、現在までに3.4場所完走出来ているし上昇を期待しています!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ