ブログ

遅れましたが宮記念杯

2014/06/17 9:53 閲覧数(1211)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
宇都宮まで電車で一本なので、餃子をお土産に買いに、何度もいっているのですが、今回も行ってきました。みんみん餃子を買う資金を作りに宇都宮へ。

今回の目標は、みんみん餃子冷凍5人前(30個入り)2箱です。
前に、焼き餃子をお土産に持って帰ったことがあったのですが、帰りの電車内で餃子の匂いをあたりに充満させてしまったことがあるので、それ以降は冷凍餃子を持ち帰っています。

自宅を出てから1時間半、八幡山公園にある宇都宮競輪場は、人、人、人。
私が行った最終日は7000人以上の入場があったようで、特にメインスタンド1階は、横切るのが大変なほどのにぎわいでした。

戦果ですが・・・
当たったんですけどね・・・7R
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=24&KBI=20140615&RNO=7
4=7-1235と買ったら、その通り入ってくれて興奮したんですが・・・
そのあとの10レース、堅いだろうとぶち込んでしまいまして・・・

とりあえず餃子1箱(1000円ちょっと)だけ買って帰ってきました。

優勝は大阪の稲川翔選手。表彰式での笑顔と、「しょ~~~~ちゃ~~~ん!!」という声援がが印象的でした。おめでとうございました!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

平山信一

決勝面白かったですね。いいレースだったと思ってます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ