ブログ

不愉快な客!!

2017/03/18 23:04 閲覧数(1225)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの10万人の皆様、こんばんは。

今週も必死に働き、今日も千葉ロイヤルに行きました。

先週、最近お気に入りの席を予約しており、家を出る前に高松GⅡのレースダイジェストを見直し、今日は何だかいけそうな予感…

は、見事に吹っ飛びました(汗)

私の席の前列にいたお客様が、にぎやかなのは仕方ないですが、何を話すにも必ず最後は笑い(>_<)

千葉FⅡのレース中も…

『あれ、○○が先行か?(笑)』

『何だよ、○○が(笑)』

ホントこの手の輩、プロレス観戦の時もいて、みんなが必死に観戦している時も、『あっ、やっぱり自爆した(笑)』とか、ペラペラヘラヘラ実に不愉快な思いをしました。

なので、さっさと自分の席を諦め、丸テーブルのソファーに移動して、高松GⅡと千葉FⅡの車券を買いまくりました。

が、試練は再び…

レース前にタバコを吸いに行って、席に戻ろうとしたら、見知らぬ爺さんが偉そうに足を組んで座っていました。

席の前には当然、私の予想紙や個人的なメモや、諸々な物が置いてあるのに。



そんな爺さんに何言っても無駄というか、争いたくないので、大人しくタバコ部屋でレースを見ていました(笑)

不愉快な思いをした割に、何とか車券の回収率は90%は越えましたが…

来週の千葉FⅠ戦にも、ヘラヘラ笑っている輩がまた来たら、最初は優しく注意したいと思います。

何せレース中は、選手や車券を購入した人も必死なのですから!

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

たっちゃん

セーナパーティ様。そりゃロイヤルでも煩い輩もいますよね!
ただ私が1つ言いたいのは、ソファー席はあくまでも指定席ではないってこと。
セーナパーティ様の事ではありませんが、むしろ私は常連客が我が物顔で占領されたりしてたら、むしろ腹立ちますけどね。
みんな同じお金を払ってる訳ですから。
プロフィール画像

セーナパティ

たっちゃんさん、おはようございます。

確かに、ソファー席は指定席ではありませんよね。

ただ、以前千葉競輪の特観席に通っていた頃…

初めて行った松戸競輪ロイヤルで、ソファー席に陣取られた方々の投票用紙の厚さを見て、まだ自分はソファー席に座る資格ないなと思いました。

ちなみに、私が行った競輪場のロイヤルルームで、ソファー席が一番充実していたのは京王閣競輪場ですが…

何と、今年のダービーでもソファー席を販売するそうです(笑)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ