ブログ

今さらですが、全日本選抜競輪

2015/02/17 21:40 閲覧数(1373)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
14日、15日と静岡に行って参りました。
週末ということもあって、お客さんがいっぱいいらっしゃいました。車券を買うのも一苦労という大混雑ぶりでした。

私、静岡はとても相性が悪くて・・・
確か初めて静岡に行ったのが2004年の日本選手権決勝だったと思うのですが、それはもうコテンパンにやられて、帰りはグリーン車の予定が鈍行になってしまった思い出しかありません。はい。

日向ぼっこをしながら、場内をウロウロしていたのですが、そこで見つけましたのが、たこ焼き屋さん「蛸一」。
みなさんご存じかと思うのですが、店主は田代祐一さん。オートレースで一時代を築いた、漢・田代であります。

浜松オートの全日本選抜からの転戦だそうで「10日以上も群馬に帰ってないよ~~。」と嘆いていらっしゃいましたが、元気いっぱい、移動販売車の中を忙しく動き回っていらっしゃいました。前に、前橋オールスターの時にも、田代さんは出店されていたのですが、その時にはご挨拶できなかったので・・・甘口・辛口のたこ焼きをどちらもいただきましたが、個人的には辛口のたれがおすすめです。

選手会静岡支部のブースにもお邪魔いたしました。
最終日、入場客を出迎えた和太鼓の舞台を拝見していたのですが、選手会が主催です!と黒田支部長代行から伺いました。

とにかく、とにかく人が多かった全日本選抜でした。

車券成績は・・・内緒ですが、プラスでしたありがとうございました。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ