ブログ

毎日毎日365日

2022/01/07 15:11 閲覧数(888)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2022年!『今年の抱負』

2021年 振り返れば365日、毎日欠かさず夜になったら翌日のメンバーをチェックし
深夜に車券をセットし、次の日は勤務中もチラチラ結果を気にする毎日。
つまり、皆勤賞。

いかんなぁ・・と思いつつも楽しいから買ってしまう。
チャレンジ戦はあまり買わない身ですが、それでも近い将来のためにと若手の走り方や
特徴をチェック。

もっとこう、この情熱を他に向けられないものか??ww

そういうスタンプカードみたいなものがあったとしたら、もうすぐにスタンプが一杯になって
粗品をいただけるくらいの・・いや、まぁ金額は大したこと無いですが。

ギャンブルをやり始めて、現地窓口で買った分、ネット投票した分、購入日数
回収率、、、集計するのは不可能やけど、いくらくらい使ったのか神様に聞いてみたいね。
数千万円以上には到達してるかと・・・・・(笑)

1000円の雑貨を買うのに、迷ったりするくせに3連複で押さえを買う1500円は躊躇なくお支払いする。
こういう性根(しょうね)を直したい。ちょっと修正したい。
これが今年の抱負。
と、言いつつ、初詣に行くと家族が元気に・・の次には「今年は万車券300本獲ります!」と誓ったり。

矛盾してる気がしないでもないが、健康第一に皆勤賞とはならないように頑張ってみます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

juro

ジョーク~ルさん

私もスマホがポケモンゲーム機とギャンブー投票機の2種類の機能の単なる『箱』になってる状態です。
電話もラインもほぼ、用なしですし。
わたし的にはそれ以外の機能を活用するのが目標です。😀

それに、万車券を沢山🎯させることかなぁ。。😁
プロフィール画像

JOECOOL

juroさん ありがとうございます。
そう言えば、電話で話す時間も減ってきましたねー
公衆電話とかも激減してますし。テレホンカードで電話投票してた時代が懐かしいです 笑
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ