ブログ

小倉競輪祭参戦記&パパは独身

2021/11/27 0:37 閲覧数(395)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:秋の思い出

第63回 小倉競輪祭 現地参戦してきました。
地元バンクですので、毎年この時期になるといろんなことを思い出すし、
個人的には感慨深いものがあります。
仕事もプライベートも良いことも悪いことも
若い頃から競輪祭をひとつの区切りとして、過ごしてきた気がします。

グランプリは年末の大一番として楽しみではあるのですが、レースは1つ。
競輪祭は近年、グランプリ出場の最終枠が決定するに流れになっているので6日間通して
長い時間楽しめるので個人的には「最大のイベントは競輪祭」なわけです。

やっとコロナも落ち着き気味。いつまでマスクさせるんじゃ!!という思いもありますが
それはなんとなく、、口に出せない世の中のムードも多少感じますので
文句は言わず、当選したハガキを手に初日から2日間、行ってきました。

初日と2日目に現地に行けば、参加全選手を見れるぞ!と思っていたので
そういう意味では目的は果たせました。

未確定車券の抽選会でもまぁまぁ当たり、車券は良くはなかったけど万車券もポツポツ当たりまして
いい思い出がまた一つ増えました。

やっぱ現地観戦はいいですね。激励や御礼の声かけにちょっとした選手の反応、
他のお客さんの笑える野次、締め切りが迫ると早くなる発売中のBGM。

去年の来場者制限に比べたら進歩です!もう遠征・旅打ちも人目を気にせず
行けるようになりました。そろそろ次の計画を立てたいと思います。

パパは11月は競輪祭が一大イベント。開催は無事に終わって疲れがドッと来ていますが、
娘は期末試験の真っ最中ながらも、声優のライブがある!チケットは当たった!ってことで 
勉強は2日間だけ放置し「2年越しの一大イベントじゃ!!!」と意気揚々と東京に向かいました。(ママ同伴)

パパは2日間、独身です!! やっほーーーい!!!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ