ブログ

お願いダケでは落とせない。。

2014/08/08 0:16 閲覧数(1115)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今回は浜松の時と違ってエラく強引だ。

執行猶予が全然ない。。。


確かに売上は落ちている。

写真でもわかるようにとにかくガラガラだ。

数年前の湾岸スーパースターの時もそうだった。
最終日こそは集まったが2日目だかは平開催より酷いんじゃね?と思わせる位のガラガラだった。


今回は急だったせいなのか本部も何一つ発表がない。

ファンと報道だけが騒いでいる感じだ。



本部は端から同意していたのか?

その先のことは既に手を打っているのか?

気になるトコである。


また当の湾岸ファンはどう思っているんだ??

騒いでいるのは湾岸以外をホームとしているファンだけなのか?


ファンが廃止しないでと嘆願するのは私も同意だが、存続が決定したらどうするのか?

レース場は生まれ変わった様に人で溢れるのか?

やっぱあれだれの署名が集まるだけあって売上がうなぎ登りだ!存続に決定したのは間違いなかったな!!と役人さまをギャフンと言わせれるのか??


お願いしますダケでは済まなくなってきているのは確かであります。

とにかく沢山の清き1票がこれからずっと大事になってきます。

どうしたら売上げが伸びるのか?
入場料を再び取るか?
購入額を200円からとするか?

また、帰りの混雑を少しでも解消するためにいっそのこと駐車場は全部封鎖するか競馬場のを借りるか?
はたまた少しでも早く帰れる様に15時までとするか?

等々、何とか危機的状況を打開するための対策を考え、理解してもらえるように努めていかなければなりません。


今出来る事。

無いアタマとお金を少しでも使って、やれることはしていきたいと思います。




  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ