ブログ

自業自得的なトコもあんじゃね?

2014/08/05 21:39 閲覧数(1069)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
何年か振りではあるが、またまた赤に近いイエローカードが出された。

ベイサイドサーキットだ。


出された途端、大騒ぎしてるワケだが何故だ??

あんなに本場に行く回数増やして、車券も今までの倍以上買うようにしてんのにぃ。。

とか、

あんなにアイドルやご到着キャラ呼んであげてるのに。。

とか思っているからなのか??



先日どこかでつぶやいた気がするが、あそこはこれまで選手に頼り過ぎてはきてないか?

ウチには島田もいれば片平もいる。
設備なんかどーでも良い。
何もせんでも嫌と云うほど客は来る。

と天狗になってたのではないか?


昨日のつぶやきにこんなものがあった。

船橋オートが廃止されるのは非常に困ります。レースはどーでも良いケドふなっしーに会えなくなるから。。

まさにこれが現状の姿だと思います。


船橋オート=ふなっしーに会える場所



これじゃ売上は上がらんですよ。

いつも言うように、とにかく場内美化に努めないと。。


最近、新選手会長がアチコチ駆け回ってます。

彼一人走くり回っても何も変わらんでしょ。
選手全員が意識せんと。

岩田選手・片平選手・池田選手。

もう一度このお三方の力を借りするしかないかもです。



ファンだって同じです。

選手と花火見たりランチ食べたりして満足してる場合じゃありません。

出待ちしていくら選手に差し入れしたってこの危機的状況は何も変わらんですよ。

とにかく車券を買わんと。。。


選手を好きになるのは大歓迎です。

選手を好きになったらその好きな選手が命を懸けて戦っているオートレースを好きになってみたら如何でしょう。

オートを楽しめるようになると予想する楽しみが沸いてきます。

今話題のカードゲームと同じです。
このメンバーではお互いどんな戦法を出し、誰が勝利するか考えるワケです。

カードの内容と同じで選手を知れば知るほど攻略法が見えてくるのです。

カードを買う感覚で車券を買ってみてください。

ただそのお金はただ車券を買った代金というわけではありません。

大好きな選手にも渡りますし、世の中の人にも渡ります。

決して無駄金に化けることはないと思います。



大好きなオートレース。

無くすワケにはいきません。

出来る事を協力し、来年度末に理想の結果が迎えられます様にこれからも楽しんでいきたいと思います。






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ