ブログ

名古屋ダービーが終わって・・・

2014/03/23 23:17 閲覧数(629)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「歴史に残るレース」が私の思いです。いろいろな思いを背負って、満身創痍の村上義弘が優勝。まさに感動の一言。車券も取らせてもらいました・・・が、これからの競輪界を思う熱き男達23名に仕事を与えない(斡旋自粛制裁)はいかがなものか?やったことは浅はかという意見もありますが、彼らは競輪界の維新という思いでやったことにこれだけの処分は重すぎる。競輪の売り上げが落ちる一方で村上・武田・平原・新田を始めとする稼ぎ頭がいない競輪を誰が買うのですか!赤字続きの競輪場を守るのは誰ですか?それは車券を買うファンなんです。お役所みたいな考えはやめていただきたい。選手会全体で違う償い方を再考できぬものか?「人が走るから競輪なんです」

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ