ブログ

NEXT東京支部 2020防災の日 月刊ガールズケイリン 2020年9月号

2020/09/01 0:00 閲覧数(556)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日から九月になりましたが、まだ東京は結構暑い所ではあります。
しかしこれからは本格的な台風シーズンになりますので、台風への対策も求められる事になりそうですね。
去年の関東地方は台風が二つ直撃して、競輪界にも影響出ましたからね。
八月のガールズ振り返り
宇都宮MN
東京石井寛子。
別府MN
神奈川佐藤水菜。
武雄FI
富山下条未悠。
岐阜
Gamboo愛知長澤彩。
Gamboo西武園N
栃木荒牧聖未。
弥彦
Gamboo埼玉細田愛未。
松阪MN
京都坂口楓華。
Gamboo静岡
地元Gamboo静岡鈴木美教。
地元京王閣N
地元二人に期待したが、神奈川尾崎睦の強さを見せつけられた。
Gamboo静岡FI
栃木荒牧聖未。
19日 Gamboo高知FI
地元Gamboo高知山原さくら。
地元たちかわFI
ここも地元Vに期待したが、神奈川佐藤水菜には敵わなかった。
Gamboo豊橋MN
京都坂口楓華。
富山
Gamboo愛知長澤彩だったが、のちに愛知支部の長澤彩としては最後の優勝となった。
Gamboo大宮
東京高木真備。
Gamboo青森MN
千葉石井貴子。
弥彦FI
東京梅川風子。
28日 Gamboo高知FI
福岡児玉碧衣。
Gamboo前橋N
Gamboo静岡鈴木美教。
ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ アルテミス賞レース
四人も居た東京勢だったが、着順だけを見ると苦労した事になった。
しかし優勝は、やはり東京梅川風子のガルコレ初制覇という答えになった。
ガールズケイリンコレクション2020 名古屋ステージ ガールズドリームレース2020
連覇が係っていた東京二人が後方でもがく展開になると、千葉石井貴子が最後すばり差し切った。
来月もお楽しみに。
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
寺沼拓摩が失格させられたので、今日はガールズだけになりました(怒)
拓摩も酷いけれど、ここに出ている今井や松根も悪い(怒)
1Rガールズ予選2は、3小林莉子・4石井貴子です。
昨日莉子三着・貴子最下位でした。
貴子も壊れているな。
ここは、また神奈川7佐藤水菜にやられそうな予感しかしないな。
2Rは、3増茂るるこ・4高木真備です。
枠番全く同じか。
昨日真備勝利・るるこ二着でした。
るるこも良く分からないな。
ここは、普通なら行けるとは思うけれどね。
頑張れ小林莉子・石井貴子・増茂るるこ・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
どうせ地元二人とは思うけれど。
8Rガールズ予選2は、6高橋朋恵です。
昨日二着でした。
それなりかな。
ここは、勝ち切るのも期待したいな。
頑張れ高橋朋恵d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、絶対決勝戦行けよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦1Rガールズ予選2 3莉子。
3-7-5
弥彦2Rガールズ予選2 4真備。
4-5-1
久留米N8Rガールズ予選2 6おーちゃん。
6-1-3
久留米N9Rガールズ予選2
3-1-6
プロフィール画像

デメキン師匠

新人の尾形ちゅうオナゴは強いでんな~💦高橋は無理に追いかけずに着実に2着を狙いに行ったね~ 3着は6で良いのに1が来てトリガミ310円トホホやで~~😨😨😨
プロフィール画像

ヨコポン

デキメン師匠さん、コメントありがとうございます。
尾方は今年の卒記クイーンなので、強いとは思いますよ。
でも相変わらず福岡に行ってしまっているので、東京的にはライバルになってしまうですよね。
せめて熊本であれば、まだバランス取れましたが。
どうして九州ガールズは、福岡以外はそんなに良い選手が居ないでしょうね。
おーちゃんは、なんとか一角でも負かしたいですね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
防府FI初日
310人
4億2595万6900円
Gamboo四日市NFI最終日
568人
4億0876万0300円
松山MN二日目
2億2088万4000円
久留米N初日
284人
1億2854万2800円
山陽MN初日 開幕戦5車立て
1億0752万6300円
浜松オート初日
1579人
1億0475万7600円
弥彦初日
551人
9880万6200円
取手初日
797人
8607万6800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦8Rガールズ決勝戦
1真備2莉子3奈良岡4水菜5久米6増茂7藤田
一昨日の何処かの競輪場に、見せたいわ。
なお新潟記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年連続七回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米N8Rガールズ決勝戦 発走19時09分
1スマホ2渡口3尾方4おーちゃん5細田6円佳7松尾
台風9号の影響とは思いますが、今日までと発走時間が早まっているので御注意を。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ