ブログ

NEXT東京支部 20200831 夏の終わりの日です。

2020/08/31 0:00 閲覧数(603)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
この週末は関東馬駄目・川口オートも駄目・東京も駄目では、なんかつまらない事になったな。
弥彦F2 ワイズスクウェア賞
無駄にガールズは、四人居るのか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4増茂るるこ・6小林莉子です。
たちかわコンビですね。
また南関にやられそうですが、神奈川1佐藤水菜には勝てないかな。
2Rは、3石井貴子・7高木真備です。
真備は安心出来るですが、貴子は駄目ですね。
ここは、普通なら勝てるか。
3RA級予選は、7松根真です。
前回は、やっと復調気味に見えましたが。
ここは、埼京三番手ですね。
勝ち切りたいが。
4Rは、5今井聡です。
前回はボロボロでしたが、どうしていくのかな。
ここは、栃木7宇賀神先輩-栃木2伊藤先輩が付いてくれます。
前回みたいな事になったら、許さないからな。
6Rは、6藤光健一です。
これも駄目ですね。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていっても難しいかな。
久留米N
ここは一人だけなんですが、九州ガールズ走る事自体も6月武雄NFI以来か。
9Rガールズ予選1は、3高橋朋恵です。
前回は準優勝と意地を見せてくれましたが、今回はどうなるか。
とは言っても、地元福岡5尾方真生には勝てないかな。
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝ってくれよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦1Rガールズ予選1 また南関にやられるのか。
1-5-3
弥彦2Rガールズ予選1 7真備。
7-2-1
久留米N8Rガールズ予選1
2-3-4
久留米N9Rガールズ予選1 どうせ地元のどっちかでしょ。
3-5-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI二日目
498人
3億4109万9200円
松山MN初日
1億8814万9300円
鈴木美教に、まんまと押し切られたGamboo前橋N最終日
1395人
1億7922万6100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート NGI第44回日刊スポーツキューポラ杯最終日
4500人 去年-4846人
総入場 1万7509人 去年-1万2392人
4億0929万8800円 去年+0.31億
合計額 15億2078万4700円 去年+2.21億
川口12億 +3.20億
川口の次節は、今週土曜日からの昼間開催です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ