ブログ

一見無意味に思えますが(ニヤリ)

2018/08/17 8:38 閲覧数(612)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

オールスター競輪開催中のいわき平競輪場ギャンブーブースにおきまして、
いつものように
「当たりはしないけど、説得力だけはある予想漫談」
を展開している、店長(座長)です。(ブワッハッハー)

年に数回やらせていただく、この
「ギャンブーブース予想会」
目的としましては、
「私の予想漫談でお客様を集め、ギャンブーベットに新規入会していただく」
ということ。

よって、このギャンブーコラムに告知させていただくことは、一見無意味。

だって、このコラムを読んでくださってる方々は、全員ギャンブーベットに入会済みですもんね。(笑)

ただこの、一見無意味な告知、
実はそうでもないんです。(二)

意外と意味がある。(ヤ)

みなさんにとって、ビッグチャンスかもしれません。(リ)

なぜなら、今回の入会特典のひとつに

「お友達紹介ポイント」
が、あるから。(ニヤリ)

入会時に「○○さんの紹介で」
と言っていただけば、○○さんに1000円分のポイントが付与されるんです。

たくさんの知り合いに入会していただけば、たくさん×1000円がもらえる。(フフフ)

シャレにならない数の知り合いに入会していただけば、シャレにならない×1000円、つまり、巨万の富が手にはいる。(ブッフッフ)

いわき近辺はもちろん、福島中の、いや東北中、北海道、北関東までの、知り合いっちゅう知り合いをいわき平競輪場ギャンブーブースに送り込み、入会っちゅう入会(なんじゃそれ笑)をさせれば、
ご自身は連絡と指示をし、あとはオールスターの車券でも買っているだけで、
「車券が全敗でもかまわないぐらいの経済力」
が、手にはいる。(笑)

車券でも当たろうもんなら、富が富を呼び、富弥昭までいっちゃう。(笑)

下手したら、DJトミーまで・・・ブワッハッハー

というわけで、(笑)
お友達、お知り合いの入会斡旋を、よろしくお願いいたします!!!!(ニッコリ)

実はね、
私の予想漫談に、まあまあたくさんの方にお集まりいただくんですよ。
私って、かなり無名だけど、競輪魂だけは人一倍あるじゃない。
競輪予想漫談界の村上兄って言われるぐらい。(一人しか居ないから、何でも名乗れる)ブッフッフ

でも、ただお客様に集まっていただくだけだと、
「ポンコツだなぁ、アイツ」
って言われちゃうのよ、運営サイドに。(笑)

どれだけ入会していただくかで私の評価が決まっちゃうわけ。

新規入会を取れるイベント出演者になりたいのよ。(笑)

じゃないと、呼ばれなくなっちゃうから。(笑)

もう一度確認しますよ。

ギャンブーベット会員の皆さまは、
知り合いっちゅう知り合いをいわき平競輪場ギャンブーブースに送り込み、入会してもらう。

巨万の富ゲット。

以上です。(ブワッハッハー)

よろしくお願いいたします!!!!(けっこう本気ですからね)ヘヘヘ

では本日も、行ってまいります!!!!(ニッコリ)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ