ブログ

高知共同通信社杯決勝を斬る!!

2018/09/16 23:23 閲覧数(926)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、お久しぶりです。
ギャンブーブース予想会をお断りし、静岡場外予想を優先した私ですが、
今回の高知共同通信社杯現地ギャンブーブースで予想会を担当されている方が、的中に的中を重ねておられるようで、
安心した半面、多少危機感のようなものも感じております。(ブワッハッハ~)

とはいえ、私を見出だし育ててくださった静岡競輪場を最優先する気持ちに一点の曇りもありませんし、
心の弱さに定評のある私(笑)は、ヒヤヒヤしながらアウェイで戦うより、ゆったりした気持ちでホームで戦ったほうが勝てるに決まってますので、
あとは、ホームで結果を出すだけだと思っております。(ニヤリなし)

三日目は、1レースの三連単を14点で的中させ、一発天下統一の準備が整ったかに思えましたが、終わってみれば、そのツーベース一本とシングルヒット一本のみ。
トータルは当然マイナス。(涙)

最終日は、やらなくてはいけませんし、まあ、やれると思います。(ニヤリあり)

本来、
「仕事で予想する時は、差し支えちゃう危険性があるので、コラムやブログに予想は出さない」
と、無駄なプロ意識(笑)を持っているのですが、
決勝戦は、伊藤勝也さん、桜井奈津氏との車券バトルなので、私がこちらで予想をさらしても、さして支障が無いと判断し、
やっちゃおうと思います。

三日目の車券バトルの際、伊藤勝也さんが貴重な情報を語ってくださったんです。
それが、
「山崎賢人は、山田英明のことをかなり尊敬していて、二人の信頼関係は強固。
山崎賢人が、新しいフレームを山田英明と同じモデルにしたほど」
というものでした。

さすがは「静岡競輪場の顔」こと勝也さん。
静岡のお客様方は、場外発売でこんなに参考になる情報と、私の嘘かホントかわからない選手のプライベート情報の両方を聴けるわけですから、環境に恵まれてらっしゃると言えるでしょう。(私の情報はいらないか)ゲッヘッヘ

準決勝では、山田が離れ気味になる場面もありましたが、二人でワンツーを決め、揃って優出。

前日インタビューでも二人は
「再度ワンツーを」と、口を揃えたようです。

ならば、
決勝は山田が千切れ気味になることもないだろうし、楽~に抜け出して優勝・・・とはいかないでしょうねぇ。

なぜなら、山崎賢人が主導権を取りきり、4角ハナ、山田がすんなり番手回りならば、
山田は絶対に山崎を残そうとするから。

それが強固な信頼関係ってもんでしょうし、山田英明が、G1決勝ならともかく、G2決勝あたりでえげつなく踏んじゃうタイプとは思えません。


山田英明の優しさ、ひいては、二人の信頼関係が逆にアダとなりそうな気がしてなりません。

山田が山崎を残そうとして、誰かに突っ込まれちゃうレースでしょう!!!!

山田の二着固定で狙えばいい!!!!

突っ込んじゃうのは、なんだかんだ実績段違いの平原、淺井と、南関ラインをガンガン引っ張ってきたことが報われてきた郡司!!

平原ー山田
淺井ー山田
郡司ー山田
の、二車単三点を買えばいい!!!!

最終日は、決勝でこの三点を打てるようにしておけば負けることは無いわけですから、
序盤戦から楽に打っていけそうです。(グッシッシ)

やっぱり、やれんなぁ、静岡なら。(グエッヘッヘ~)

ではみなさん、全国各地で共同通信社杯決勝を楽しみましょう。

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ