ブログ

枠複と車単

2019/02/18 20:47 閲覧数(691)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 奈良競輪場の電光掲示板は左方に「1着2着3着」の確定車番、中央上から「枠番複式」の組番と払戻金、その下に「車番単式」の組番と払戻金が印字され、そのまた下の長方形の窓の中に三連単など全部の賭け式の組番と払戻金が順繰りにスクロールされる――。拙文ゆえ伝わりにくいと思うが、要は奈良の掲示板のメイン表示は今時なにゆえか「枠番複式」と「車番単式」なのである。それがどうしたと返されればそれまでだが、本日はじめてそのことを「発見」した俺は、奈良記念の決勝をその二つの賭け式で買うという酔狂を思いついたのでした。
 番手絶好に⑤山崎芳仁か完全復活っぽい④原田研太朗か――。奇しくも両者はおなじ四枠に同居とあいなった。
 二車単の⑤⑨と枠複の四=六ではどうかしら――。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ