ブログ

welcome to 競輪場♪~熊本記念最終日~その2

2014/10/15 13:15 閲覧数(518)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
5レースまでが終了し、すべて外れ・・・(泣)穴を狙って本命が来て、本命買えば筋違い。しかし、2車単が本命でも3着が穴となっているためまあまあの配当がついている。69.5メートルの滑走路的直線がゆえだが・・・先ほど決勝戦の特別選手紹介があったが、なぜか飯嶋にピンと来た。2班がゆえに6番車だが連に絡みそうな(もしかすると頭まであるかも)気がする。駄目元で6から流してみようと思う。さあ、どうなるか?
  • 投稿画像2

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ