ブログ

NEXT東京支部 20200918 伊東が恋しいのは、自分だけでは無いはず。

2020/09/18 0:00 閲覧数(677)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さていよいよG2第36回共同通信社杯が始まりますが、どうなるでしょうか。
今日は全て一次予選なんですが、連対するか三着三人は明日勝ち上がりが有利になる二次予選Aに行けます。
その他の三着と四・五着と六着三人が、二次予選Bに行く事が出来ますね。
自動番組という事もあるですが、なんか分からないな。
5R一次予選は、4稲毛健太です。
復調してきませんね。
ここは、京都9山本君が付いてくれますね。
なんとかして欲しいけれど、依然不振だからな。
8Rは、7鈴木竜士です。
実は河合佑弥が先週落車した影響で、欠場になってしまいました。
その関係で、東京は竜士だけです。
ガルコレにも三人居るですが、こっちは一人だけでは難しいな。
ここは、何故か京都2村上博幸先輩-Gamboo三重8柴崎俊光先輩が付いてくれます。
かなり意外なラインですが、勿論勝っておきたいね。
本当は自分の妄想では敬老の日に伊東温泉ガルコレ優勝してこっちも優勝するプランがありますが、無理がありすぎますね。
9Rは、9東口善朋です。
オールスターでは一次予選勝利・前回小田原記念でも決勝戦残っているだけに、今回も期待したい物ではある。
ここは、Gamboo三重1皿屋君番手ですね。
大丈夫とは思いたいが。
大垣MN 楽天・Kドリームス杯・サテライト姫路賞
四人残りましたが、勝った人以外が酷すぎる。
1Rガールズ予選2は、3中村由香里です。
また1Rだけかよ。
昨日五着でした。
は?
せめて、掲示板入れよ。
ここは、栃木2梶田舞をなんとかしよう。
7Rチャレンジ準決勝は、3浦山一栄です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo埼玉4戸塚君番手ですね。
付いていければ、チャンスがあるかな?
8Rは、2西村行貴です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo静岡4桜井君番手ですね。
連勝にも期待したいな。
9Rは、3清水健次です。
昨日三着でしたね。
ここは、新潟7佐野先輩が付いています。
今日は、粘りたいね。
頑張れ中村由香里・浦山一栄・西村行貴・清水健次d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり勝ち上がれ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣MN1Rガールズ予選2 2梶田。
2-5-1
大垣MN2Rガールズ予選2
5-6-1
今日は、またガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI最終日
1125人
5億0527万9300円
別府NFI二日目
536人
3億3664万6600円
玉野MN二日目
2億6305万6000円
大垣MN初日
1億9448万1400円
浜松オート最終日
1911人
1億2596万0700円
浜松の次節は、再来週水曜日からのK-mix杯G2第9回ウィナーズカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣MN8Rガールズ決勝戦
1小坂2智香3梶田4未来5夕華6門脇7永塚
本当に、こんな状態で敬老の日は大丈夫なのか?
なおローズステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ